みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙絵が素敵でそちらが気になり読み始めました。めちゃくちゃストーリーが面白かったです。イラストもめちゃ好みで読みやすかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みました。運命の相手っぽい人と初めて行ったクラブで出会うなんて、イージーだなとおもいましたが、漫画だから仕方ないか・・・

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン優貴の揺れる思い

    カッコ良い伊織と優貴との物語。ヒロインの優貴は友達に誘われてクラブに行くんですが、そこで出会ったのが大学生の伊織。でも伊織の後輩にあたる夏木と出会い、そのことがキッカケで、瀬野と再会してしまう。優貴にとって瀬野は、片思いの彼だった。複雑な気持ちの優貴。この先、どうなるのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    運命の人、だれ❓

    瀬乃くんに伊織さん、ヒロくんはちがうかもしれないけど、いったいだれが運命の人なのでしょうか?少女漫画の王道なら、伊織さんですけど、ここで瀬乃くんだとちょっと変わり種でイイなと。。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ありきたりな感じ

    初めてあったとき、最悪な印象でそこから好きになって、最後はハッピーエンドになる感じの話なのかなと読んでみて思いました
    ありきたりな、そんな話のマンガや小説を読んだことがあります
    最後までは読まないなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルもストーリー展開も、いかにも少女マンガでドキドキハラハラでこれから先のストーリー展開もとっても楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もしかして

    この著者様の絵柄がとても綺麗で好きです。展開も高校の時の彼はやっぱりそうだったか、と思ったけど、それから続きそうな伊織くんとのお付き合いが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    運命について考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    この人が運命の相手だよ、と目には見えないからこそ、いろいろな出来事や関わり合いを積み重ねて運命になっていくのかなぁと考えさせられるお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい〜!

    こんな青春おくりたかったと思えるくらいキュンキュンすします!1人1人色んなことを抱えてて、純粋で大好きな漫画です!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き!

    あなしんさん好きなのに、なぜ今まで読んでなかったのか…っ
    まだ無料分の途中までですが、みんながかわいくてしょーがないです!瀬野くん、嫌なやつかと思ったけどどうなのかな。変わってたりするのかな?魅力的なキャラばかりで目が離せません

    by pplw
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー