みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み終わりました。作者さん買いです。絵もキレイで、物語も好きです。続きの購入もしようと思っています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
青春物語
まず、登場人物の面々がみんな美男美女で、絵面が美しく気持ち良く読めました。
内容は青春感に溢れた初々しいラブストーリーでした。by 福山のみー-
0
-
-
5.0
優しさがかっこいい
まだ最初の方しか読んでませんが、いおり君の優しさ、おもいやりがかっこ良くてたまりません。
こんな人が身近にいたらなぁと憧れます。by きわら-
0
-
-
3.0
いいね
かっこよくてさわやかな表紙に、目が惹かれて、読んでみたら、すごくよかったです。この漫画は私を変えました
by いい恋に落ちたい-
0
-
-
5.0
イケメン!とにかくカッコいいです。
まだ読み始めたばかりだから、これからどんな展開になっていくのか期待♪by 明日は暑いらしい-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
周りの男の子がイケメンたちばっかり
学生時代好きだった子か、クラブで偶然知り合ったハイスペ先輩か…主人公を巡って三角関係が繰り広げられるのかな?by Mseason-
0
-
-
3.0
3話まで読みました。
絵はあまり好みではないのですが、内容はおもしろそうです。
都会慣れしていないヒロインのゆうきちゃん。応援したいです。by ルナさくら-
0
-
-
3.0
最初つまんなさそうって思ったのですが、読んでるうちに主人公の素直な感じで無防備な感じ
それを危ないと思い、ほっておけなくなって駆け付ける伊織くんのカッコ良さに惹かれます
これからの展開が楽しみですby サ〜チコ-
0
-
-
4.0
伊織くんがカッコ良すぎて、こんな人ありえないだろって感じですが、かっこいいので見ているだけで幸せになれます。
主人公の恋愛は…なんだかホワホワしていて憎めないから、伊織くんとこのまま上手くいくんだろーなーって感じですが、あんまり感情移入はできないので星マイナス1にしました。by sasako99-
0
-
-
3.0
悪くないけど
絵も丁寧だし、主人公たちもかっこいいし・・・。展開としてはまだ無料話分だとありがちなストーリー。もうちょっと進んでいたら、続きを追いたくなるんだろうけど、残念ながら良くある話のまま私は終了でした。
by プーさん8号-
0
-
