みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストが良い
とにかく絵が綺麗!登場人物みんな可愛くてカッコよくて読んでいて気持ちがいいです。まだ読み始めたばかりでこれからどうなるか分かりませんが今後の展開が楽しみです。
by ぶーらーい-
0
-
-
5.0
無料分とギフト券
無料分とギフト券で読み始めました。
作者さん好きです。
絵がとても好きです。
これからどうなるのかな?
運命の人は?by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
思い出の相手は最悪なヤツだったパターン!!予感はしてたけどしっかり最低男で腹立つなぁ。ここから運命までのお話が楽しみ!!ユウキちゃん幸せになってー!!!
by えいとと-
0
-
-
5.0
めっっちゃ好きです。
イオリくんイケメンだし、ユウキちゃんも応援したくなるような性格をしています!読んで見てほしい!by みにゃち-
0
-
-
5.0
もちろんストーリーもキュンキュンして面白いのですが、作画がめっちゃキレイでオシャレで大好きで素敵な作品です。
by サラン9-
0
-
-
5.0
かわいい
すごくかわいい!きゅんきゅんします大好き!
by ぽこちぇり-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい好きです 登場人物たちもキャラがしっかりしていていいです いおりくんかっこいいけどせのくんも好きです
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
無料のものを読みました。
クラブで出会った彼は最初、苦手な人だと思っていたけど、本当は優しく、運命の人を探す手伝いをしてくれる。その間に、初恋のひとに出会う。週3回作っていたお弁当を塾の人たちに食べさせていたということを知り、ショックを受けていたが、本当は過去に抱いていた物があったからだと知り、好きだということを急に伝えられ…!これからどうなるのか気になります!by チョメイ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はキュンとして先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
ワクワク
ただ今ワクワク中です。続きが気になる〜どうなるの〜しかし初恋相手は酷すぎる!最低〜さっさと忘れて目の前の幸せを掴んで欲しい!!
by ほづっち-
0
-
