みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/19 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物みんな好き
あなしんさんの絵、最高にステキです。ハマりました!
伊織くん、ゆうきちゃん、出てくる人物のファッションもオシャレで、アクセサリーまでもステキです。
何より伊織くんの男前ブリ、サイコーです。ゆうきちゃんと同じように運命的に恋してしまいます。
出てくる人物に嫌な感じの人もいなくて、毎回気持ちよく読み進めていけます。
このまま2人の恋が邪魔されずまっすぐ進んでほしいなぁと思います。
瀬野くんもとても良い男の子なので、別の子で報われますように。by ソソララ-
2
-
-
1.0
評価が高かったので読んでみたけど
2話目の途中でもう飽きてしまって、読むの中断しました。
大学生って、漫画だとよく「遊ぶことと恋愛で頭がいっぱい」みたいに描かれるけど、実際は忙しいですよ。少なくとも私が知っている大学生たちは。
彼氏が欲しいからクラブへ行ってみたわけでしょ、それを男漁りだと言われて怒るとか…
浅くて陳腐な展開に飽きて、2話の途中でやめましたby まめふくまめ-
8
-
-
2.0
ごめんなさい
きっと若い女の子にはキュンキュンときめいて
最高なお話なんだと思いますが…
私には合いませんでした。
先ず、運命の相手を探したい•出会いたいっていう発想が無理で。。。
白馬に乗った王子様信じてるんですかね。
しかもそれで行くところがクラブ…。
何か色々と無理すぎて断念しました。
絵は可愛くてきれいだと思います!by フレディライオン-
8
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけど
絵も綺麗だし、ヒロインはいい子だし、ヒーローもイケメンだし、青春恋模様が描かれた正統派な漫画だと思うんだけど、なんでしょう、何も残らない・・・。
ヒロインはいい子だけど、中身がないというか、一体あのスーパーイケメンくんは彼女の何が好きになったのか謎だが、という感じ。ヒーローはイケメンだし学生なのに歯科助手しちゃったり、かっこよく車運転しちゃったりして。かっこいいんだけどらこれまた薄っぺらーいかっこよさしか、見えてこない。もはや大人になってしまった私からみると、中学生が想像するかっこいい先輩像みたいな感じ。私が大人になりすぎたから楽しめないのかな・・・by sans nom-
3
-
-
5.0
作者の人間性が滲み出てます
あなしんさんの作品はこちらで初めて知って、春待つ僕らも大人買いして一気に読みました。
心の機微の表現が巧みな少女漫画というだけでも限られますが、そのさらに上をいく、人間性や価値観にも踏み込んで感動させられる、すばらしい作品ですね。作者さんの人間性の深さ、頭の良さが滲み出ています。
こんなに心の琴線にぐいぐい触れてくる作品はそう出会えないと思います。神!!
春待つ僕らも大好きです!!by ちゃん⭐︎まい-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
いつもはつい辛口なレビューをしてしまうが
今回は良いところしか浮かばない。
運命の相手を探そうとした途端恋が始まるなんて
めっちゃ漫画な設定だけど、読めば読むほど引き込まれる。
話の展開もテンポが良くて読んでいてワクワクする。
人物画も綺麗で細部まで手を抜かず素敵に描いていて見ていて飽きないし
伊織くんがカッコ良すぎてハマりました。
瀬名くんもカッコ良くて実は良い人で良かった。
優貴は最初世間知らずのネガティブな子かなと思ったけど
素直で良い子。共感出来る子だった。
瀬名くん以外にも他人が作った物が食べられない人って多いと思う。
しかし、クッキーの中に髪の毛は、ないな。小学生何やらかすかわからん。怖すぎ。
伊織くんや瀬名くんとはどうなるのかな
続きが気になって仕方ない。
課金もしたいけどコミックも欲しくなる。
高レビューは納得。by fiz-
1
-
-
5.0
ずっと読んでいたいお話
まず登場人物に誰1人として性格の悪い嫌なヤツがいない平和な世界線でお話ができあがっている。
この世界線でこんなにどんどん続きが読みたいと思える面白いお話というのがほんとにすごく素晴らしいとおもう。
こんなにも全ての登場人物を応援したくなるお話に初めて出会った。みんな愛おしい。
一気に課金して明日も仕事なのに夜更かしして最後までノンストップで読みました。
続きが出たらまた課金します。
登場人物みんな推せる!by ハニちょ-
1
-
-
2.0
トラウマ
で瀬野くんは他人の作ったものが食べられない。主人公から毎日貰ってた(主人公も押し付けてた自覚アリ)お弁当も食べられず。
後、再会して経緯を説明し謝罪。その場で手作りクッキーを意を決して食べるけど、明からさまに顔色悪そうに頑張って飲み込んで大丈夫って言ってたけど、いやいや、心配なんですけど…
しかもそのあとすぐ超能天気に「よかった!」って満面の笑みの主人公。
個人的には、飲み物買って渡すくらいまでは心配するし、酷く気持ち悪いことされたトラウマなんてそうそう克服できないんだから、食べられたけど味なんて感じる余裕もなかっただろうし、吐かない様に堪えてたくらいには辛かったはず。誠意を見せるためとはいえね。
というか終始主人公の言動は軽くて、すぐ目の前のこと見えなくなって暴走するし、漫画だからと割り切ってもちょっとなぁ…結構序盤で瀬野くんから告白されたってことは、イケメン2人の間でぐだぐだしそうだし。どうせ伊織くんルートじゃないの?それかどっちも選ばず、何年後かにどっちかと再会エンド、みたいな。もういいかな。by メリモ-
4
-
-
5.0
伊織君最強イケメン
絵が綺麗で惹き込まれ、現実では中々ない出会いからのスタートと、最初の評価は最悪ではあったけど、実は良い人かつ最強イケメンなんて凄すぎます!
ポイントが貯まると少しづつ読み進めています。36話まで来ましたが、2人がどんな風に交際していくのか気になって仕方ない。瀬野君もまだ好きなのに2人を応援しているなんてそんな人いるんかい〜って感じです。
訳あり兄の登場もどう絡んで来るのか次話が楽しみです。by ぺろりんこ-
1
-
-
4.0
最初の印象は良くなかったが
こんな都合のいい展開、やっぱりマンガだなあと思って読んでますが、瀬野君絡みで楽しくなってきました。
無料分13話読んだところなので、まだ瀬野君に騙されてる疑惑はなくならないけど、何だか誠実な人な気がしてます。
伊織君は申し分ないハイスペだし、最期は伊織君だとは思うけど、瀬野君となら地に足ついた幸せが得られそうなので、私は瀬野君推し。
まあどちらとくっついても幸せになれそう。
ここまで書いて、この先瀬野君が嘘つき性悪野郎だと発覚したらショックだわ笑by ロザライン-
2
-
