みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,651 - 1,660件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物全員最高

    出てくるメンズ達の性格の良さと顔の良さ...!
    全員と付き合いたいです
    そしてイヤなキャラが1人も出てこず
    それぞれのキャラに対する愛を感じます
    はやく続きを読みたいけれど
    今月の課金制限なのでまた来月、、、待てません

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    春待つ僕らを見てからみました。
    やはり絵がすごく好み。お話は春待つ〜のほうが好みではありますが面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めて課金した

    続きがどうしても読みたくて初めて課金しました。
    が、課金するだけの価値があった!
    絵ももちろん素敵だけど話も面白いです!最高!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    クラブデビュー初めてのもさこちゃんがいい男に出会う話。初対面は悪い印象だけど、なんかいい人だって気づいたっぽい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みです!
    彼氏じゃなく、それ飛ばして運命の人をさがす、と。それならクラブより結婚相談所やお見合いの方が…と思うけど そんなこと言ってたら漫画にならないよね笑
    とりあえずクラブでチャラそうな風貌だった人が 実は正統派イケメンだった…今後に期待できるな❤︎

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    へー。運命の人に出会う話。いおりさんではないのかな?いや、多分伊織さんだと思う。っていうか思いたい?笑
    媚びないイケメン。やはり好きだわー\(//∇//)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが目に止まり、どんな内容か気になり読み始めました!展開も面白くハマってしまいました!!続きが気になる!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の回から面白いです。運命の人見つかるといいですね。伊織さんが運命の人かなっまだ無料の途中ですが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    伊織くんカッコいい。他のサイトでも読みつつ、最新刊まで読んでしまった。お兄ちゃんとの関係が気になりますねー。でも2人で乗り越えていって欲しい。きっと乗り越えてくんだろーなー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    他のところで見てはまって、ここでも改めて。
    イケメン。全体的に絵が好き。この人の話も好き。
    早く続きがみたくて、、更新を心待ちにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー