みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    良いレビューが多いのだけど、私はあまり好きではありませんでした。
    やることなくて恋愛のことしか考えていない頭ん中お花畑の主人公が、運命運命言っててちょっと共感したくなかったです。もっとやりたいことや一生懸命になるものがあってそこに恋愛が絡んでくるような感じの方が好きです。好みでしょうが。

    by Shiwo.
    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    すきな作家さんなんだけども

    絵が綺麗で丁寧な描写で登場人物も素敵で好きな作家さんなんだけども、運命にくっつけるためになんか無理があるなぁと感じてしまうのは私だけかな。
    恋愛がスタートしてからは、まあ良いんだけど、そこに至るまでがちょっと強引な展開に思える。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる!!

    伊織くんがかっこよすぎてドキドキします。ゆうきと上手く行ってほしいけど、何か複雑な事情がありそうだし、モテすぎてじゃまも入りそう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンしか出てこない話最高です。
    主人公の子も優しいこでいいこですね。
    でも最初から伊織くんのこと信用しすぎでは?と心配になるほどです。
    まだ無料分プラス気になったところ先に読んじゃいました笑うれしい展開で楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    作者さんの他の作品から飛んできました。
    絵が綺麗だし応援したくなります。
    若干大きな壁が大きすぎて嫌になりますが笑そこは早送りで読みました笑

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    つまらない漫画です。

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の男あさりの漫画。一人は楽しい。二十歳になって一人が寂しいなんて自我の確立ができておらず、結局男に依存したいだけの寄生虫女じゃないですか。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    異世界ものに疲れたので日本に帰ってまいりました。
    あー普通の日常?で面白いー無料部分を読み終えてしみました・・・ 課金しようかな・・・

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい絵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じが大好きです。だからなのか、サクサク読めちゃいました、って、試し読みでは物足りなーいってなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ラブラブで心あたたまる

    恋の失敗も、恐れも、チャレンジも、好きな相手とつながった時の幸せ感もたくさん。
    不器用ながらも、好きなきもちが溢れてくるそれぞれのキャラの内面も描かれていて、入り込んじゃう。
    最新話まで、読んでます!
    お兄ちゃん、謎が多いけど、どんな展開になるのやら!
    面白いのでオススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    待ってました!あなしんさんの新作!
    春また僕らからファンになり、楽しみにしてました!期待通り、伊織くんは見た目も中身もイケメンで続きが早く読みたいです!

    by TUU uuu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー