みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんというステキなイケメンに出会っておきながら、優貴はなぜ他に運命を探そうとしたのか?伊織に会えたこと自体が運命じゃないのー?とツッコミたくなりますが、性格が良い子なので微笑ましいです。初めからだいぶ距離近いけどこれからどうなるかが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはじめにとっても絵が綺麗!男の人もとってもかっこいいし、女の子も可愛いです。すっごくキュンキュンしましたー!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春キラキラ

    羨ましいほどに周りにイケメンがうじゃうじゃいる主人公。現実では絶対にあり得ないけど、それぞれの男の子との展開が楽しみです。

    by こko
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あなしんさんの作品とっても大好きです!
    子供の頃運命の人、ずっと、憧れてたなぁって懐かしく思いました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今後の展開気になります!

    ゆうきちゃん、せっかく新しい恋が見えてきたのに再会なんて…ゆうきちゃんの恋愛、今後どうなっていくのか楽しみです☆

    by nicco-
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    定番だけど良い

    運命の人が近くにいるのに分からないストーリーは定番ですが、これはこれで読ませますね。絵がきれいだし、イケメンだし、もっと無料分があればなぁと思います。

    by k子
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    いおりくん、めーっちゃ良い!好み!!
    かーっこいい!絶対うまくいってほしい!
    前の作品は、ライバル押しだったけど、今回は!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くん最初は見た目も言動もやや難ありって感じだったんですけど、実は優しくて心配性でいい人なんですよね。読めば読むほど魅力増していくのたまらないです。、、、あとリアルに瀬野くんの手作りトラウマの原因が怖すぎです。あれはひどい。

    by ahtr
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    運命の人っているのかな?
    女の子が誰もが一回は考えるんじゃないかな?恋愛をするなら運命の人に出会いたいよね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけしか読んでないですが、これから純粋な恋愛が始まりそうでワクワクしてしまいます。毎日読み続けたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー