みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく!
絵が好き!
イケメンがほんとイケメン!
話は二の次で眺めてる感じですが、それでもちゃんとキュンとします
絵が素敵なのでスラスラどんどん見てしまいますby ねずみふぐ-
0
-
-
5.0
イケメンすぎる!
まじでかっこよすぎて見事に死にました。お顔がどタイプすぎてやばいです。登場人物全員に惚れちゃいそうです。みんなに1回は見て欲しい!
by だちぇ-
0
-
-
4.0
イケメン過ぎて目が♥
「ほしいのはちゃんと好きになれる運命の人」
ヒロインのこの言葉がこの物語のすべて。出会いからどんなふうに展開していくのか楽しみ!男子がイケメン過ぎて尊い!絵が綺麗!by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
運命
途中までだけど運転の出会いっていいなとキュンとしてしまう作品!
絵もいい!無料まで読んだけど続きも楽しみ!by うのうの2024-
0
-
-
4.0
❤️
こんなにイケメンでハイスペックな彼氏がいたらいいな。
やはり漫画は漫画なのか
私に縁がないだけなのか。
絵が綺麗by やまちゃんー-
0
-
-
4.0
迷ってたけど
ほん買うか迷ってこれで見たらなんとどハマり、、、
本買うかほんとに迷ってます。もうどうしましょう!
これめちゃくちゃ大好きですby ㅇㅇㅇㅇㅇ-
0
-
-
5.0
無料のところまで読みました。
絵も綺麗で読みやすかったです!
続きも気になるので購入検討したいと思います!by れおらー-
0
-
-
5.0
久しぶりにお気に入り、一気買いしてしまう作品に出会えました!イラストがキレイ、見ていて気持ちがいい⭐︎溺愛系は、幸せになるー
by iii_i-
0
-
-
1.0
うーん
評価高かったから期待してたけど、
そもそもの設定が好きじゃない。プラス絵柄も好みじゃなかった。
男漁りしてる時点でちょっと無理by sakura.l-
1
-
-
3.0
最高!
恋する相手を探して運命を探るのが
おもしろい!
二人の組み合わせが好きで
順調にいくの願ってます!笑by 🐶わんこ-
0
-
