みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的には👍🏻👍🏻
最初の方しか読めてないけど、私は好きかな!
しっかりキュンキュンできるし、絵も好きだし!!
でも、ストーリーが予想できちゃうのが私の中で。。って感じなので4!-
0
-
-
5.0
気になる!
イケメン、良い人、面白い人が多すぎて、くらくらするぐらい。主人公はどこへ行くのかとつても気になります!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
続きみたいから今度は本屋さんとかで買ってみよー
by mqd-
0
-
-
5.0
気になる
ポイント追加で
全部読みました。
とても楽しくて、ドキドキしてます。
イラストも可愛く、カッコよくて気に入ってます。
早く次が読みたいたいです。
楽しみにしてます。by あいみーさん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンします!無料分いっきに読んでしまいました!このあとの3人の関係がどうなるのか気になりますー!!
by みんみいちご-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
男の子たちは綺麗で、女の子もかわいいです!
展開が気になり過ぎますby 美とんちゃん-
0
-
-
4.0
きゃー。どっちが運命の人なのですかー!!私は伊織くんがいいですけど…!!ゆうきちゃんの気持ちを大切にしてください。お幸せに。
by しあお-
0
-
-
5.0
気に入った!!!
美女の主人公ちゃんと美男二人の三角関係…?で好みの作品です!私だったら伊織くんと瀬名くん、どっちにするか悩みます!
by さめぺんぎん-
0
-
-
5.0
かっこいい伊織くん!
こんな恋愛いいなぁ 娘にしてほしい
中身もかっこ良い男子最高by あっらー-
0
-
-
5.0
あなしんさんの作品
春待つ僕らも大好きな作品ですがこれは全巻揃えるくらいイチオシの作品
あなしんさんの作品は全部好きです
絵が綺麗で登場人物みんな良くてこれからの展開が楽しみですby Ao-
0
-
