みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金して読むべき作品
広告を見て気になって読みましたが、短かったこともあり、一気に全話読んでしまいました。
目線を変えて物語を紡ぐ展開が秀逸で、本当に良い作品でした。
でも、もうひとつの収穫は、レビューしておられる皆さんのお話。こんなにレビューを読んだ作品はありません。それぞれのストーリーを漫画でまた読んでみたいくらいです。by ルキさん-
0
-
-
5.0
すっきり
ポイント追加して全部読んでしまいました。
ポイント追加ほぼしないのに、やられました。
なるほどなぁ書き方上手いなぁ
時代もあるのでしょうが、女が割食わぬような世界が広がるといいな。その為には、いろいろ努力しないとダメですが。by ボルク-
0
-
-
5.0
1話無料で読んでみたらこれは読むべきと思って全て購入してしまいました
なんだか色々考えさせられる作品ですby kk55-
0
-
-
4.0
それぞれの立場からの視点でのストーリー仕立てが面白かった。
お母さんの、長女が幼少の頃に抱いていた感情や態度が、自分と比べてしまって反省…
長女の、子供は皆お母さん好き、の言葉に納得させられた感じです。by いわなつ-
0
-
-
5.0
深い
とてもよく考えさせられる内容でした。文量的には少ないのかもしれませんが、それ以上の充実感が得られました。
by あいあんに-
0
-
-
3.0
ミステリアスな印象です。この先の展開がどうなるのか、気になります。絵もきれいなので、スムーズに読む進められる作品です。
by メープルリーフカナダ-
0
-
-
5.0
評判いいので読んでみましたが、面白かったです。表面上で見えていることと、深層にあるものと、違ったりしますよね。
by さきき0202-
0
-
-
3.0
評価が高いので無料版を読んでみました。
今のところ評価の高い意味が全くわかりません(^_^;)
評価の高い意味が早く知りたいです。by ときめき大事-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました。最初はなんだこの旦那さん…と思っていたのが…小気味のいいどんでん返しです!!
by ぴーやぴや-
0
-
-
5.0
面白かった
とても面白かった。特にいろいろな登場人物の視点で描かれているのが良かった。また絵がきれいでとても読みやすかった。
それにしても主人公が一級建築士の資格を保有しているというのはすごいと思った。まあ漫画なんだけどね。それにしても一級建築士を持っていたらくいっぱぐれることは絶対にないだろう。自分で建築事務所を開くこともできる。う~ん、すごすぎる。by 通勤特快-
0
-
