【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(208ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!広告から飛んで、モラハラ漫画かと思いきや色んな伏線回収してて、スッキリした。個人的には弟が1番むかつく
by ボボビビ-
0
-
-
5.0
最後まで読んでほしい!
いろんな人の目線で描かれていて面白い!
最初は弟の感情でひどい旦那さんだなぁって思ったけど読み進めていくと逆転……
弟は甘えられたドロボーだし、両親は毒親
こんな環境でも頑張った主人公はすごい!
あと旦那さんステキすぎる!by ゆき521-
0
-
-
4.0
毒親な母が自分を省みられたのは良かったけど、父は何も変わってないし屑な息子は屑のままで妻に役立たずだと思われ家庭のお荷物オジサンになっていくんだろうな。
母は息子の育て方失敗したと思っていても放置だし。
娘は自力で幸せになった、そこだけが良い話。by アトバ-
0
-
-
5.0
読んだ方がいい
全話購入した方のレビューがとても良くて、試しに2話目を買って見て意味が分かった。
母と娘って、難しいのよ。でもそれをすごくキレイに温かくまとめてて買ってよかったと思うby と∞-
0
-
-
5.0
考えさせられた
凄く考えさせられる話でした。本当の事は側面からだけでは分からない、家族には特にあるあるな話しかもしれないと思いました。でも最後は少し幸せな気持ちになれました。夫と弟はダメ男だけど!
by すずめえ-
0
-
-
3.0
真綿の檻
ずっと自分を押し殺して家族のために黙って努力してきた主人公を応援したい気持ちになります。いつか逆襲してくれると良いのですが。
by のりりgh-
0
-
-
3.0
待ってました
この作者さんのスカッと話が大好きなんですけど新しい漫画が出てきて嬉しいですぅ!!楽しみにしてますし何ならもう既に面白い。課金が止まらない
by えりりりんだりょ-
0
-
-
5.0
良かったです
1話伏線、以降から本当の話がスタートなんですね。らるか夫婦が弟夫婦、親たちより幸せをつかんでるのは本当の優しさなんでしょうね。弟はどろぼうであることもぶちまけて欲しかった。母の言い訳への返答が、ホントそれ。と思いました。父にも現実と向き合わせてほしかったな。でも、とても良い話でした
by BB👑-
0
-
-
5.0
良い意味で裏切られた
人には表の顔と裏の顔があって、一面だけ見てると痛い目にあう。それを如実に表してる作品。このセリフにはホントはこんな意味があって、こういう意図で言われた言葉だったのかとか、あの行動にはこんな意味があったのだ、とか、サラッと読んだのではわからない深いお話。読後はスッキリ!!
by はくまめ-
0
-
-
4.0
この作家さん好きなんです。恋愛じゃない、家族のストーリーで
キャスト分それぞれの視点がやっぱ面白いです。
子供の頃から与えてもらったものを大事にいかせてきてるはるかが
すごいね。by ミミコミック-
0
-
