みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでとてもスッキリしました。
大袈裟な話ではなく私にとっては実話。
視点を変えたらこんなふうに見えるんだとすごく納得の話でした。-
0
-
-
5.0
読んで良かった
他のレビューで絶賛されてたので、無料分の、1話では刺さらなかったものの読んでみました。
めちゃくちゃ面白い!!!!by まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
読む価値あり!
普通に恵まれた人なら共感する部分は少ないと思うけれど、自己肯定が低い私はいろんな人の目線から書かれたこのエピソードを読んですごく良かったと思いました。あぁそうかとか納得できるところもあるし、そういう思考になればいいんだって参考になるところもあるし、私が抱いた感情を文字にするとそれ!って思う文章もありました。いい漫画でした。ありがとうございました。
by pikoyoshiko-
0
-
-
4.0
広告で見て、気になって読みました!
面白かったけど、ラストもう一押し欲しかったかなー。そこが残念、、物足りなかったby ティー2222-
0
-
-
1.0
ごめんなさいです
この後どうなるか続くのか
知りませんが
張り倒したいほど
クソです。by gallon-
1
-
-
5.0
家族だからって
甘えてばかりはいけないな。
とても心に響いたいいお話でした!
他の作品も面白くて大好きです。by miii3310-
0
-
-
3.0
気になる
コメントの多さにまずびっくり。そして高評価。広告から来てみて、まだ最初しか読んでないので内容は分かりませんが、買って読んでみたいと思います。
by ゆめこぐま-
0
-
-
5.0
良かったです。
購入してホントに良かったです。とてもスッキリしました。最初はどんな旦那さんだよ!!って思ったけど読み終えたら幸せな気持ちになりました。
by ゆかゆかりりん-
0
-
-
5.0
たんたん
淡々とさっぱりした話に感じるくらいスピードがあって短く感じた。のに凄く深くて涙も出た。素敵な話でした。
by さこすけ-
0
-
-
5.0
広告からのお試し読み
広告から気になって読んでみました。最初は旦那がダメなよくある話かと思ったら、そっちかー!という感じでした。面白いので続きを全部購入しようと思います。
by 粉※雪-
0
-
