【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(198ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になっていて
あ、ダメ恋の作者さんだ!と思い購入しましたが、やっぱりどんでん返しというか、オチが秀逸です。
旦那さんのお弁当の件とか読める展開はありましたが、弟が思った以上に酷かったり、そうそう、家族って結局こういうとこあるよね、と納得したり、とにかくリアリティが凄いです。
絵は綺麗で読みやすいし、話の展開も文句なし。最後にはお母様側の視点も入り、人間の清濁をうまく描いていて、すっきりとよい最後でした。何より簡潔で、無駄がないと思います!
とても面白かったです!by はちもぐ-
2
-
-
5.0
読み切らないとわからない
親の時代、子の時代。それぞれの時代によって変わっていく生活などを簡潔に読めた。
スラスラ読めて、ストンと自分の中に来るものがあった。by はなにゃん。-
0
-
-
5.0
これは
最後まで読む価値あると思う作品です。
(個人的にもう少しラブラブ生活読みたかったな笑)
初めはなんて嫌な旦那なんだと思ったけど、読み進めると全く違う内容でした。by すぅちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
一話目を読んで悲しくて読み進めませんでした。二話目を読めば違う展開が待っているのでしょうが、でも進めませんでした。
by ちくむし-
0
-
-
5.0
面白かった!
宣伝で何度か見て気になり、無料の1話だけ読むつもりが全話購入してしまいました。
まさかの展開にちょっとドキドキしましたが、ハッピーエンド(?)で終わってホッとしました。by anko0823-
0
-
-
5.0
これはおススメ!
他の方の口コミにもありましたが、最初旦那がモラハラなのかな?って思ったけど、全然違う!
姉思いの弟も実は…
私も結婚するまで実家にいた時、親には本当に嫌な思いをさせられたので、共感しまくりで一気に読んでしまいました。絵も好きです!by ミエっちぃ-
0
-
-
5.0
全話購入して読みました。現代を生きる人と昔の人の生き方、考え方にとても考えさせられました。
自分の子供にはこんな育て方したくないと思いましたが、良い点もあるものですね。購入して良かったです。by まーみん❤︎-
0
-
-
3.0
スカッとは無し
主人公が幸せな結婚してて本当に良かった。広告でネタバレくらってるので、特に驚きはなかった...。作者さんのダメ恋図鑑の方を好きで読んでるので、最後は父と弟夫婦にもっとザマァァ!!な展開をワクワク待っていたので、静かに終わって残念。大人しめな主人公だしその方がリアルなのかな。もっと言ってやればよかったのにーー!
by ...flower...-
2
-
-
5.0
オススメ
久々に買って良かったと思った漫画でした。
旦那を悪者と見せかけて実は弟含めた実家がどくだったていう描き方、凄く良かった。
ただ、こそ泥弟のその後があったら見たかったです。by 橘香-
0
-
-
5.0
全話読みました
最初はモラハラ夫か?と思ったけど、そうではなくてよかった!
お母さんも自分の趣味見つけてこれからの人生を楽しんでほしい!by mimi2016-
0
-
