【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(190ページ目)

真綿の檻
作家
配信話数
82話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,138件
評価5 60% 3,082
評価4 27% 1,408
評価3 10% 518
評価2 2% 83
評価1 1% 47
1,891 - 1,900件目/全2,375件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵な夫婦

    広告で見たときは悪いイメージだった旦那さんが、実際読んでみるとすごく素敵で。お母さんに対しても憎しみとか嫌悪とかじゃなく、ちゃんと向き合ってて良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    出会えて良かった

    言葉にならない。未だに男女の生き方のレールが敷かれてるところもあって。
    母親の自分がもし大学や生き方を選ぶことが出来たらあの子のようにしたのか?いや出来なかっただろうなぁと思うシーンに私もそうだろうなぁって思ってしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵な夫婦(榛花と一広)

    いますよね、毒親と甘やかされて育てられ勘違いしてる人(弟)。でも、とても素敵な彼に出会っていきいきとした毎日がおくれるようになってよかったね。

    by タォ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった

    他の方もレビューされてますが、決してDVものではありません。とても良かったです。読んでよかった。
    考えさせられました。
    この話を読んで、何か学びたいと思ってしまいました。

    by xmg
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさかの展開

    すごく格好良かった。
    私も自分の親にこう言いたかったです。
    旦那さんも格好良い。
    夫婦の事は本当に他人にはわからないものだと
    思った。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    再生の物語

    自分の仕事を持ち自由を手に入れた主人公。
    はじめはモラハラと思った夫が実は彼女をとても大切に考えている人だったのでよかった。
    そして、失ったものの大きさを知り、前を向いて生きていこうと思った母親。なんか色々と心を揺さぶられたお話しでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    1話での印象と3話以降の印象が全然違います。
    主人公、賢くて家事しっかりできて憧れるなあ。
    私も見習いたい。

    by Aok
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これは!

    うわ〜、続きが気になる作品を発見!昭和初期の夫婦って、みんなこんな感じだったのかな?今は、共働きしてたら何かしら家事を手伝ってくれるから、いろんな意味で興味ある!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スッキリした

    はじめは亭主関白旦那かと思いきや、ちゃんと守ってくれる旦那様。だから奥様は頑張れたんですね。
    自分ができることをお互いがちゃんとわかって家事分担していて素敵です。
    最後はお母さんまで晴れやかな顔でした。
    1番気づいて変わらないといけないのは、お父さんかもしれません

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い。
    立場によってこんなに見方か変わるんだと考えさせられました。一話目ではただの嫌な夫が、まさかのどんでん返しで、あんな夫だったら最高って思います。うらやましい…。

    by ma-ho
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー