【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(188ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!の一言に尽きる。
最初は、広告だけ読んで気になったので読みました。旦那さんの態度や弟の態度など、最後まで読んだからこそ色々繋がってわかる。本当、人って色んな角度から見ないとわからないですよね。奥が深い短編漫画でした。この方の作品、大好きです。
by mayuminm-
0
-
-
4.0
そうよねぇ…気づいたら最後まで読んでた。
なんかあっという間に読み終えてしまい満足感は薄いですが、絵は好みだし、買ってよかったです。
自分が良しとしていることが、他人には違って見える。よくあることです。ちょっとしたことでも会話って大切ですよねぇ。それによって誤解が解けたり、急に靄が晴れることもありますものね(*^^*)by Yuka♪-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです。無料版の一話を読んで、このままモラハラ旦那の話ではないでしょう…と期待して最後まで読みました。
とても素敵な旦那さんでした。オススメの作品です。by 疲れてる〜-
0
-
-
3.0
リアル
そうなのよ。その通り、いいとこついてくるー。でも、漫画に癒しを求めている私にとってはこの現実感は不要だった。
by たろうのオカン-
0
-
-
4.0
無料分だけではこの漫画の良さはわからないね。
本当に良かったです。
私は兄と弟に挟まれた女1人。
家事は全部手伝わされて、遊び歩いてほとんど家にいない兄弟をうらやましく思っていた思春期。
今では結婚前に花嫁修行をする必要もなかったので良かったと思っている。
この話、もう少し膨らませてドラマにならないかなー?by ハクサン-
0
-
-
5.0
第一子、長女です。
第一子長女で、弟妹います。
共感の一言です。
なんだか、心が軽くなりました。
そうなんですよ、実家、嫌いじゃないんですけど、離婚したら、戻りません。
何かしら、母なんですよね。おとん、ごめん。
この作品の旦那さんは、とても素敵です。
うちの旦那は気のきくタイプでもないし、ちょっと違うけど(笑)by よしもと そら-
1
-
-
5.0
無料広告分と印象のギャップ
広告見た時、旦那へのざまぁかと思ったら全然違う内容でした。
父親の視点はありませんでしたが、弟、主人公、母の3人の視点は印象がまるで違いました。
自分も姉で弟がした事に理不尽に怒られる事があり共感してしまったのもあると思いますが、
弟視点を見た時マトモだと思った弟が1番クズだと思いました。
素敵な旦那さんと幸せになって欲しいと思った。by むむむーん-
1
-
-
5.0
なんだか読むたびに深い話だなと感心しています。あれだけの状況でも、折れなかった主人公と彼女を思う彼。心から幸せになって欲しいなと思います。
by りんご77-
0
-
-
5.0
おすすめします!
初めてのレビューです。
最初は嫌な感じでしたが読み続けるにつれ少しずつ学ぶことがありました。
主人公の目線、親の目線
人生をどう生きていくか考えさせられました。
誤解、感謝…など
最後はとても感動しました。
上手く伝えられなくてすみません。by ひかかなさく-
0
-
-
5.0
母娘の関係
私もこの姉の立場で弟とは差をつけられて育てられました。
最後、母の味方をすると言った部分がすっと共感できました。
理不尽目にあっていたこともあったけど、努力していた部分も見てきたからこそきっぱりと縁を切る選択をする気にはなれないんですよね。
自分の地盤がしっかりしているからこそ見捨てることはいつでもできますし。
教育してくれたことは真実であり、自分の身になっているわけですし。
もう一度やり直せたとしても自分が弟の立場になりたいかと言えば、決してそうは思えないんですよね。
感謝する部分と許せない部分どちらもある気持ちが共感できました。by 松葉-
9
-
