みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでて、いつの時代だよ!って感じだけどお姉さんの『それぞれの家庭の事情』も、わからなくはない。
にしても、あの旦那、動けと蹴りを入れたくなる。by 子狸-
0
-
-
4.0
どんでん返し
あらすじを見て夫婦仲を疑ったけど…。まさかまさかでこんな家庭環境だったとは。あらすじ見ただけではこんなどんでん返しに気づくワケない!ストーリー短めで読みやすいし、本当の家族はここにありってカンジでしたー!
by miyohina-
0
-
-
4.0
長女あるある
長女って損な役回りというか…
いくつになっても本年を飲み込みがちだし、空気を読みすぎてしまって疲れたり
こんな旦那さんがいてくれたらいいなと思いますby なつ154-
0
-
-
4.0
こんな夫婦すごくいいと思う
誰が 一番大切なのか、何を守るのか二人の思いがわかるいい話でした。
立場によっても 見方が違う感じが「ありえるわ」とリアル感があるのもよかったです。by buumako-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分の一話だけ読みました!
今だけだとすっごくいやな旦那さんだけどなにかありそうだな、、つづきも読みたいと思います!by ティやつ-
0
-
-
4.0
こういう系のストーリーって大抵絵が好みではないけど、これはとてもかわいくて好きでした。1巻しか読んでないけど続きを読みたいと思いました!
by なそつなそつ-
0
-
-
5.0
面白い!
一つの家族に起こった出来事を、女性それぞれの目線から描いたオムニバス。女性の強い姿が描かれて勇気をもらいます。続編として、この出来事を乗り換えた後に再び義妹目線でどう思いどう行動したのか読んでみたいです。
by メガネが好き-
0
-
-
5.0
一般的な専業主婦と、男尊女卑の家庭で育った長女の鬱屈した生活を描きつつ、最後はこの作家さんらしい、晴れ晴れとした終わり方。良いお話でした。
by ムエ-
0
-
-
5.0
面白いです!
静かに淡々とした主人公…
だからこそ物語にひきこまれました。
短いけどギュッと詰まった感じですね…!by ともみ123-
0
-
-
5.0
何度も何度も読み返しました。
それぞれの視点で見え方が全然違って
みんなそれぞれの正義で生きていて
でも見る角度によってそれがいい人と悪い人、
被害者と加害者になったりする。
ものすごく日常にありふれているけど
こんなにわかりやすく描写されていて
すごいなと感じました。by かすやき-
0
-
