みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
めっちゃ面白かったです!旦那さんがかっこよすぎます!こんな家族はたくさんいるだろうな。弟は本当にムカつく!幸せな夫婦でした。
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
5.0
買ってよかった!
最初の印象と全部読み終えてからでは作品の印象と登場人物に対する見え方がまったく違いました。それぞれの視点からのストーリー、人の人生、深いなぁと思ってよんでました。もっと読みたいー。
by ほまままん-
0
-
-
3.0
スカッとした
広告からまんまと釣られて購入まで至りましたがとても面白かったです。
感情にこじつけが無くて、主人公の心の持ち方、考え方がとても好きです。
出会いからお付き合い、結婚に至るまでの話も読みたいくらいです!!by さっささ333-
0
-
-
5.0
読み始める前と後でこんなにも幸せな感情に溢れるとはびっくり。
淡白かと思いきや熱い2人は見ていてファンになる。by ぽぴんず-
0
-
-
4.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。次も買って読みたいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m
by しょゆん-
0
-
-
5.0
1話を読んだらとんでもない旦那と思いました。二話読むと家族全員、母親でさえおそろしいとおもいました。案外ご主人これから良い場面が見れるのかな?
by ゆーゆーゆーはる-
0
-
-
4.0
それぞれの視点
最初は困った昭和の男の話しと思いましたが、違っていました。それぞれが自分のフィルターで人間模様を見ていて、またそれが全然的はずれだったり。
ちゃんと向き合い話しあわないとわからないものだなと感じました。
また、やはり自分の自由を得るには経済力だと再確認。by 鈴木美穂-
0
-
-
5.0
メチャ面白い
家族それぞれの視点と考え、周りから見る視点、それぞれの本当姿。はるかの旦那様が本当にいい!
by ADR-
0
-
-
5.0
読む価値あり!言いたいこと言えるって素敵!頑張ったね。そして良い旦那様!羨ましい。微笑ましいのぉ~。
by ヒマ神-
0
-
-
5.0
一話読みました。かなり続きが気になるので、ポイント貯めて読むか、課金して読みたい作品です。主人公には味方がいないように感じたけど、旦那さんは味方なんでしょうか…。
気になりますね。by くろざとう-
0
-
