みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き
この作者の作品は絵もストーリーも共感することばかりで本当に大好きです。これからも作品がリリースされたら読み続けます。
by インカローズ555-
0
-
-
5.0
いい話
絵も好きだし
オチも好きでした。何度もよみたくなりまさby しそはおおば-
0
-
-
5.0
はまってしまった
はじめ、主人公の女性が最悪な旦那、家族で可哀想…救われないのかなと思っていましたが、なんとなんとそうだったのか!!と思いました。
実家の家族が最悪すぎるので、幸せになってほしいですね。by 通りすがりの主婦-
0
-
-
3.0
なるほど
一見モラハラで嫌な旦那に見えるけど実はその前からの奥さんの毒親とか弟とか毒な環境があって、旦那はそれから守ってるんだとわかりました。なんだかなー
by hlkkj-
0
-
-
4.0
。
主人公も、旦那さんも表情にあまり変化なく
他人には判りづらい優しさがあります。
読みやすかった、短いなかにも筋が通ってて◎by おにのはん。-
0
-
-
5.0
作者さん
作者さんの違う作品を読んだことがあります。
全然異なった内容でこういった作品も描けるんだと幅の広さに驚きました!by tlj-
0
-
-
5.0
読んで良かったです!
モラハラ夫炸裂かと思いきや…
それぞれの視点での内容がとてもわかりやすかったです。
皆がお互い気づかないうちに傷つけてしまっていたり…家族あるあるでした!
読んですっきりしました。by ご苦労なし-
0
-
-
4.0
予想していたのと
いい意味で違い、すごく考えさせられる作品でした。この方の作品は社会問題などが描かれているので好きです。
by まみむめもはひふへほ-
0
-
-
5.0
何度読んでも泣けます
子どもの頃からの母とのモヤモヤした関係を重ね合わせて読んで共感しました。優しく賢い夫がいることが救いですね。
by ヒトガタネコ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
登場人物それぞれの視点からの物語があって、色んな考えや捉え方があるんだなーと続きが気になるお話です。おすすめです。
by ぁぁゃゃ-
0
-
