みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この人強い
本当の家族って…
居心地の悪い実家を早く出たかったなんて、そぉゆう人が早く大人になるんだなぁ〜私はまだまだby ひひひひひひに-
0
-
-
5.0
1話からは想像できなかった展開
結婚前も結婚後も家に尽くす榛花は不幸な娘なのか?
父親以外の家族と本人の目線から語られる榛花の様子は不幸なようで不幸ではない。
ネタバレ読まずに最初から最後まで読んでほしいと思ったので、多くは書かずにおきます。by ちまりん-
0
-
-
5.0
全ての長女へ
弟/妹ははずるい。
そう感じたことのある長女の方、必読です。
こんなにできた主人公ほど上手くはできていませんが
うちを見て描いたのかと思うくらい、家族と重なる部分が多くとても感情移入してあっという間に終わってしまいました。
母と娘の関係はどうしてこうも、切ないのでしょうか。
読後感もスッキリです。by いち(み)-
0
-
-
4.0
続きが気になって、、、
タイトルの柔らかい感じと、絵が綺麗なので、何となく開いてみましたが、気になって続きが。この後どうなるの?6話で完結なの?レビューを見ても、ネタバレ読んでも、気持ちは晴れず。やっぱり購入するんだろうなぁ。
by オイオイ-
0
-
-
5.0
すごくいい
すごく良い漫画。他に言葉が見つからない。
娘から妻、母になって三者のそれぞれの気持ちがとてもよくわかる。何度も読み直している。by しゅなそろ-
0
-
-
4.0
立場が違うと
結婚して旦那に虐げられてる嫁の話かと思いきや、それぞれの立場から見た家族の形でした。もう一度読んでみようと思います
by ひかりもの-
0
-
-
1.0
⭐︎
このストーリー読んで
凄い深いなぁって思う。
言葉での表現が物凄く難しいけど
子供は親を無条件に愛している。
それに対して自惚れて蔑ろに
してはいけないなと思った。by クレア。-
0
-
-
5.0
絵も見やすくてストーリーもおもしろかったです。よくまとまっているなという感じでした。終わりもハッピーエンドみたいでよかったです。
by ゴンサレス-
0
-
-
5.0
全てのお母さんへ
妻として楽な生き方を教えてくれる作品。
自由は自分で手に入れられるはずなのに
何も言い出せなければ言われるがまま
どろ沼化したその生き方も
自分が招いたこと。
お母さんの思考に自分が当てはまる(苦笑)by いちごのはちこ-
1
-
-
5.0
広告からきました
広告で見てどういうこと?と内容が気になったため購入しました。読んでみるとなるほど、夫さんの振る舞いの理由や一人一人の背景がわかるとストーリーがより深く理解できました。おもしろかった!
by SAMA-
0
-
