みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せですね。
こんなふうに自分を真正面から受け止め守ってくれる人素敵です。自分が悪者になっても構わない。私も親ですが、なかなか子供たちにしたらいい母ではなかった反省が沢山見えました。
by たょび-
0
-
-
5.0
他のところで
宣伝広告から飛んで、他のところで一話無料を読み、面白そうだと登録しているこちらで読むことに。まだ一話しか読んでいませんが、先がめちゃ楽しみです。
by yuzu-no-
0
-
-
4.0
インスタの広告で流れてきて、興味をもち、読み始めました!
まだ無料分しか読んでないですが、どういうこと?!と次が気になります。by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
深いです
結婚と生き方について考えさせられることが多い作品でした。
それぞれの視点から描かれているのもおもしろいと思いました。by ごりごりくん-
0
-
-
2.0
思い出した、、、
昔、私も似たような主婦をしていた。
結局離婚したけど、マインドコントロールから逃れるのに結婚期間と同じ年数が必要だった。by にゃんママ♪-
1
-
-
5.0
まだ1話しか見てません。このような夫は大っ嫌いなのでどうしようかとこちらのレビューを覗いたところ、是非2話目の購入を!と押してるかたが多かったので、ポイントが入ったら読んで見ようと思います(^^)
by ちわパピ-
0
-
-
3.0
まだわからない
なぜそこまで我慢して一緒にいるのか
まだ少ししか読み進めていないのでわからないのですが、ちょっとだけ気になる。by クロギラス-
0
-
-
5.0
おもしろい
同じ作者さんの漫画を読んだ事があったけどこの漫画は少女漫画とはタイプが違ってすごく新鮮で面白かった。血のつながった家族でも分かり合えないことはあるし、結婚する事ではじめて自分を理解してくれる家族を手にする人もいるんだなぁと考えさせられました。
by いえすむすむ-
0
-
-
4.0
おもしろかったてす。
人物も背景もきれいです。
作者さんの他のお話も読んだことがあっておもしろかったのでよみました。
話は、現実的ですかっとしそうな感じです。by 昭和ペンギン-
0
-
-
4.0
1話目では「何この旦那さん」と思いますが、読み進めると見方が変わります。そしてまた1話から読んでしまう。夫婦のことは、夫婦にしか分からないしそれでいいんだと思います。
by くったろう-
0
-
