みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいと思います
それぞれの目線からのストーリー展開はおもしろかったです。敵と味方の見せ方が良かったので読み進めたくなりました
by ゆ~ぅ-
0
-
-
5.0
ひとつの事実でもそれぞれの当事者から見た真実は違う。それがよくわかる話ですごく面白くて、どんどん読んでしまいました。スッキリするし、人ってやっぱり怖いなとも思いました
by うさ♡たん-
0
-
-
5.0
作者買い
深夜のダメ恋図鑑が好きで、いつもイラっとからのスカッとさせてくれる作品なので感情揺さぶられながら楽しく読んでいます。今回の作品も面白かったです。
by ポルコロッソ子-
0
-
-
4.0
続きが気になってどんどん読みたくなる作品
無料分を読んで、続きが気になり最後まで一気に読んでしまいました。課金しても短くて完結してるので一気に読めてありがたいです。
by ちむちむチェリー-
0
-
-
3.0
この作者さんの漫画が好きで無料分読んでみました。何だか男尊女卑でイラッとする予感がありますが、他の方のレビューを見て恐らくそうではない、この作者さんの漫画にある痛快すっきり系になっていくのかな?もうちょっと無理あるといいけど、続きも読んでみます。
by まぶはい-
0
-
-
5.0
面白い
ちゃんと全部読むと、ストンと腑に落ちます。
見る側によってこうも受け取り方が変わるんだなぁ、と面白い発見でした。by ciel18-
0
-
-
5.0
身近な話
身近な話を聞いてるような感じでだんだんと読みすすめてしまいました。私自身も長女なので少し主人公の気持ちがわかります。私は3姉妹なので少し境遇は違いますが、振り返ると上の子の方が厳しく育てられる傾向にあるのかなとおもってます。そんな私も子供3人産み、この本を教訓として変な不平等さをもたせない、子供の愛情をしっかり受け取る。ふと思い出して読み返したい作品です。
by ふらっ-
1
-
-
3.0
もやもやしました…
なんだか…結局主人公はとても真っ直ぐで優しい人だから良いように使われて終わり…?
アホな弟をどうにかしてよ…
本当にどうしようもない…過去は戻せないけれど、母親の根本は変わってないよね?
いやーな気持ちのまま終わりましたby あみみー-
0
-
-
2.0
広告
広告で気になってたから見てみたけど、予想通りの展開だし、結局お父さんと弟なんなん?って感じでスッキリしないです
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
おもしろい
結局全話読んでしまいました。尾崎いら先生、本当におもしろいです。主人公だけではなく、違う角度から描いてるのもおもしろいです。
by ここ11-
0
-
