みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
無料分1話読んでレビュー見たら
課金して読もうという気になりました!
続きが気になる。
6話
なのは買いやすいな~by Twdjt-
0
-
-
4.0
スカッとする!!
これは最後まで是非読んでほしい作品。
いますよね、こういう家族。
主人公は強くて、優しくて素敵な旦那様もいて。
良い作品でした。by ゆーかりポポス-
0
-
-
3.0
終わりました、重いネタにも関わらず良く見る皆んなクズ系じゃなくて丁寧に落ち着いた雰囲気であっさりさっくり読めて、さっぱりしました。
by aspan-
0
-
-
3.0
もぅ少し無料があれば良いのに…と。一話読んで続きは気になるものの引き続き読もうかどうしようか悩んでいます。
by みっチャン3-
0
-
-
5.0
本当の自分
実家では親のために。結婚したら夫のために。本当の自分はどこにいるんだろう?でもそうしているのも、ある意味本当の自分の姿なのかな?
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
スッキリ!
ずっと我慢してきた家族に対してはっきりと言い返した姿はとてもかっこよかったです。心配するふりして自分達の都合がいいように扱おうとする姿に吐き気がしますね。旦那さんも優しくてよかった。
by ayadca-
0
-
-
5.0
さすが!
あらすじと短話だからと読み始めたところで作者、確認して。いい意味、読者を転がす転がす!飽きさせない。次は何?ってゾクゾクさせる。
by コロッケライス-
0
-
-
3.0
無駄に長くない
無駄に長引かせる物語ではなく終わってよかったです?
みなさんがレビューで騙されたとおもっと2話以降を購入しましたが、心の気持ちい物語ではなかったです汗by 読者-
0
-
-
5.0
たった6話です!まとめ買いしましょう。
1話無料を読んだ後ちょっと悩みますがまとめ買いしましょう。損はさせません。スッキリします。気持ちも安らぎます。私は人生の色々が腑に落ちる感じがしましたよ。ありがとうございました。
by おふとりさま-
0
-
-
5.0
すごくよかった!
それぞれの人物の目線での見え方感じ方が描かれている。自分の身の回りで起こる問題も、皆がそれぞれの視点になって考える必要があると考えさせられる作品。
by ほぼくり-
0
-
