みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表面上のことしか見ていない家族。本当の気持ちは、旦那さんが1番分かってた。血の繋がりなんて、関係なく自分を、ちゃんと見てくれたのは旦那さんだったとは。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
3.0
面白い
面白い。最後はスカッと終わるし。毒親の怖さ、、一定数あーいう親いますよね、、それに負けない主人公がすきです。
by なぁな0925-
0
-
-
4.0
13話まで読みました
最初の方は主人公のスカッと展開でしたが、13話時点でまさかのミステリー展開に!?
あと、ここまで読むとお母さんはそこまで毒親ではないんだな、って感じました。
ちょっと最初と違いすぎて後付け設定感は否めませんが。
ポイント貯めたら続きも読みます。by 春眠不覚暁-
0
-
-
1.0
これはヒドイ
途中から話がガラッと変わってましたが、
主人公の顔等がほぼ同じなこともあり、全然気付かず、、、前作となんとなく似通った内容だったのもあり、かなり読み進めてしまいました。
これはちょっと酷いな、と思いましたので、評価低めです。
作品内容自体も
そこまで面白いものでもありませんでした。
作品そのものの評価をするなら星3つ。
1話からの作品は6話で完結してます。
そこから先は別のお話となります。by tat,pmk-
2
-
-
5.0
ほんとに面白い
主人公が淡々としていて生い立ちに対しての悲壮感がない。テーマは男尊女卑だったり古い家制度のしがらみだったりするのにドロドロ感が少しもない。聡明なヒロインは奥行きの深い伴侶を得て幸せな家庭で輝いている。母親の「私の人生は何だったの」と嘆く時のヒロインが「知らんがな」と真面目に呟くところはツボにハマった。
by シニョン-
0
-
-
5.0
あの三人娘を連れて来てやれば弟もろともボロクソにこき下ろしてくれそうってぐらい典型的な昭和後期生まれの家族。
by さささい-
0
-
-
4.0
広告で気になって読み始め、気付いたら全話購入してました。
最初なんだこの旦那は…?と思ったら、めちゃくちゃいい旦那じゃないか。
それしにても、こういうの、長女あるあるなのかしら。by 赤ワイン白ワイン-
0
-
-
5.0
いいです。悲しいですけど、
いい旦那さんに出会えてよかった!
今更どんなに反省しても
いままでの事が無しになることは絶対ない
お母さん遅いです本当にby たまなひらや-
0
-
-
4.0
スカッとする系のお話でした。最初広告を見た時には、てっきり夫が悪い人かと思ったけど…とってもおもしろかったです
by nnntwk-
0
-
-
4.0
予想外
広告で気になって読み始めましたが、想像してた内容と違って、とても面白かったです!!
旦那さん最高すぎる〜by くまいちーたん-
0
-
