みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
基本的教育とは
食事と教育!最低限これを与えられる環境ならそうそう人間悪くならないものだが…この主人公の芯の強さ、見習いたい。
by 山川キキ-
0
-
-
5.0
面白くて課金してしまいました。
このくらいなら課金してもいいかなぁと思える金額で最後まで読めるので良いかとby ゆうぱる-
0
-
-
5.0
母と子の物語
家に囚われ家に託す事を当たり前の様に強制されている母親、そしてその母から厳しく躾けられ嫁いだ夫には母と同じ様にひたすら尽くす娘。
母や実家の家族からはそう見られている主人公の本音や真実が弾ける展開が実に爽快。それでも愛ある結末で救われます。是非最後まで読んでみましょう。by sotoneccoo-
2
-
-
5.0
強く優秀な女性の話
広告で見て思わず読んでしまいましたが女性の話で後味良い最後でした。
by まぴゃん-
0
-
-
5.0
なんとなく重いテーマなのかなぁと思っていたら、色んな人の思いが分かって気が付いたら癒されました。こんな感じの他のストーリーも読んでみたくなりました。
by つなたゆるは-
0
-
-
4.0
。。。
初めてレビューを書きます。
書かずにはいられない衝撃でした。
最初はよくある話だなと侮っていました。
視点が変われば変わるほど、
作品の捉え方まで、見方までどんどん変わっていく。
久々に読み終えたあと、
ほとんど無意識に凄い…、と呟いてました。
短い話の間によくまとめてあり、
気軽に読めるがこの話の続きがみたい!と
おもいました。
本当に課金してまで読む価値あると思います。
最後のお母さんの心境の変化も見所でした。
素晴らしい作品を本当にありがとうございます。by ヴィゴアルエ-
1
-
-
5.0
面白かった
このために会員登録したけど、かいがあった。短編ですごく良くまとまっていて、面白かった。個人的にも共感できた。絵もキレイでお上手。また読みたくなると思う。
by ピップ-
0
-
-
5.0
レビューみて最後まで読んでよかったです。
1話目みて、モラハラに耐える妻か…って思ってたのが覆される!
夫の優しさ!なにより妻が優しい!
弟酷い。。。by ゆーゆーるーるー-
0
-
-
5.0
よかったー
広告でチラッと見て買ってしまった。想像してた展開とは違ったけど、なんだか涙が出てしまうようなそんなストーリーでした。人の見方でものの取り方って変わるんだな。すごく良い作品です。
by ぽむび-
1
-
-
5.0
何だか深いなぁ、、、
とりあえず、弟だよね。弟がほんとにくそ。
お母さんも酷いなぁって思ったけど最後まで読むと
色々考えさせられる。
主人公がめちゃくちゃ大人だなぁby うんなっち-
0
-
