みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の2話だけでの感想ですが、、、
うわー・・・なんだよなこいつら・・・
両親も夫も最悪だ・・・
私も弟のいる長女だし、母は毒だったし、まぁ気持ちはわかるけど・・・
先が気になるけど、ちょっと読むのが嫌だなぁ。by *花乃*-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
短編なのかな。第4話からは、主人公が変わっています。
続きが気になり購入をしているお話です。by いけがめ-
0
-
-
5.0
共感が多い
女性がよく持つ気持ちを代弁してくれる漫画。血が繋がっているから家族、血が繋がっていない結婚相手は所詮他人というのは本当に間違っていると改めて思った
by びーえるみます-
0
-
-
5.0
読み進まなくてはいけない
始まりと後半ではまったく捉え方の変わるストーリーです。かなりリアルにこういう親子や兄弟の関係性ってありそうだなと思わせられます。
幸せを摘み取られた、幸せを与えられなかった子には、新しい家族で幸せになってほしいです。by soragaugoku-
0
-
-
5.0
リアル
主人公の芯の強さ、物言いにスカッとしつつ、それだけではないハッとするような言葉に心が揺さぶられました。
by mami78-
0
-
-
4.0
何が
何が後ろに隠れているんだー。
めちゃくちゃ気になるー。
幸せに見えそうで幸せじゃない人とか。
色々あるもんね。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
う~ん。
落ち着いたいいお話だと思う。普通の人の感覚があって、想像しやすい。おもしろく読めたし、先を読みたいとも思えた。
by thukasa-
0
-
-
5.0
気になる
読んでいて辛いお話だと思いましたが、結末がどうなるのかとても気になります!無料分だけで満足できないので、購入して読みたいと思います。、
by まままももなも-
0
-
-
5.0
お試しで読んでみました。
家事を全くしない夫、家政婦のように働く妻、
文句も言わず、妻は何で旦那の言いなりになってるんだろうって思う夫婦が、現実に私の近くにいます。部外者には分からない何かが、そこにあるのだろうけど。
漫画ではお試しで2話までしか読んでないので、
この長女はるかの、考えてること、心の本音の気持ちが表現されてないので、
続きを読んで、気持ちを知りたい。by ほのぼのムーミン-
0
-
-
5.0
最初のお話だけ読みました。
はるかちゃん、頭もよく努力家でしっかりもので、ある意味現代社会の理想的な女性像だと思いました。
お母さんには同情すべき部分はあると思いますが、お父さんと弟は本当に最低ですね。
弟のやってることは犯罪ですよ。by ありんこまり-
0
-
