みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宣伝から来て六話分だけみました(一つの話だけ)。
面白かったです。いい裏切りのストーリーだからか、なんかスカッとしました。by なかまず-
0
-
-
5.0
すごい大人
ヒロインはすごい大人。
私は就職を期に家を出た。
他府県に出てほぼ帰省してない。
子供ができてもほぼ帰省してない。
辛いときもあったけど、母親の気持ちなんか分かんない。
知らないよとしか…ヒロインはすごい大人ですね。by にゃにやにゃにゃにゃ-
0
-
-
4.0
読み進めると…
旦那さんがめっちゃいい。
そして、奥さんの家族がことごとくクズ。
特に弟はクズすぎて腹が立った。
広告で見てるとモラ旦那?と一見思いがちだけど。全然。旦那さんサイコーby るかるかEX-
0
-
-
5.0
なんとなく
二話までですが、なんとなくわかるかも。姑がまさに、このお宅の母親みたいなタイプなので。いや、うちもこういう感じでしたが。父の再婚相手からはずいぶんと邪魔にされて、結婚して親と縁を切るしかないな、と私も思ってましたもん。下手に人生が上手くいったりすると、頼って来られるのが嫌で、距離もおきましたし、あまり頑張っちゃいかん、と私は思いました。しかし、実の親子間でもあるのね、えこひいき。幾つになっても親は親、子は子よ、が姑のセリフでしたが、いいかげん、子供は手放してください。子供は親の持ち駒ではないので。
by えるりらり-
0
-
-
5.0
登場人物、各々の視点からみるストーリーが面白かったです。長女だからと背負わされる親の世話とか家事とかおかしなこと。
一話ごとのポイント使用高いなーとは思いましたが、見る価値ありですね!by みちょぱむ-
0
-
-
5.0
スッキリする話。実家に対してもやもやした気持ちは、誰もが少しは持っていると思う。夫が色々な気持ちを理解してくれていて素敵。
by こぺすけん-
0
-
-
5.0
意外!
そういう事かぁ、って感じですごく納得させられる。そして、それぞれの立場からの視点で描かれていて、なかなか読み応えもあり、面白いです。
by クロネコのタンゴ-
0
-
-
5.0
最初の
主人公の最初のイメージが家族会議でいきなりくつがえされるシーンにはビックリ。正直想定外の展開に。オモシロい。
by Al2020-
0
-
-
5.0
たくましい
同じ兄弟でも、親は差別します!これは仕方のない事です。なぜか自分が産んだ子供でも順位だけを無意識にしてしまうものです。そんな中で厳しくされても八つ当たりされても母親に私のためにしてくれた事でしょと言う優しさっ見習わなくては
by か〇〇姫-
0
-
-
5.0
最初のストーリー
最初のストーリーしか読んでないけど、面白くて課金してました。最後のお母さんとのやり取り「お母さんがそれ言う?」のあたり、あれは身に沁みました。
by ちなつa-
0
-
