みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれる
なんとなく読み始めましたが一話目から不思議な不気味さに引き込まれました。どう進んでいくのか気になる!
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い話だった。
購入して良かったです。
それぞれの視点で描かれているのもおもしろい。
最後まで読んでこその作品。by ぽよなし-
0
-
-
4.0
迷い中
一話目を読んだところです。
うちの家庭環境とちょっと似ている感じがして、先を読みすすめようか迷っています。ちょっと怖いような…。
でも気になる。
世代でこういう感じは、大なり小なりあるんじゃないかと。今の若い人たちにはわからないかなぁ。by いやじゃ-
0
-
-
4.0
視点をかえて読んでください
物静かそうな主人公だけど、視点をかえて読んでみると納得納得!心に抱えていたのを一気に出した時はスカッとしました。絵も好きです、はやく次の話も読みたいですね!
by オグモモ-
0
-
-
4.0
広告を見て何となく読んで見ましたが、奥深い!面白かったです
by Cvcvcv-
0
-
-
5.0
面白い
同じ家族でも、みんな思ってる事が違うくって、見方が全然違うのが面白かったです。
私も娘がいるので、毒親にならないようにしようと思いましたwby レギンス-
0
-
-
5.0
広告から気になって読みました。家族の様々な視点から描かれる物語は奥が深く、感動しました。ぜひ最後まで読んでもらいたいです。
by ツボこ-
0
-
-
5.0
見事としか言いようがない作品です
1つの出来事が、それぞれの視点で見るとこうも違うのか…それが見事に表現されていて、何度でも読み返したくなる作品です。
by ねこづき-
0
-
-
5.0
んー
良かったです
旦那さんが良い人で良かったです
守ってくれる人がいると
人は強くなれるから
お母さんの境遇は共感できます
昔は当たり前でしたもんねby kokimi-
0
-
-
4.0
これは意外!
恋愛マスターなイメージの先生のこの作品だけは最近、色んなところでオススメやら、傑作やらと、評判が高いのをちょいちょい見掛けるので、読んでみました。弟のペラペラ感をギャフンと一発くらわしてくれたら☆5やったのになぁ。あの弟のキャラはホント叫びたくなる💢
by とくめい、とくめい。-
1
-
