【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(146ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と
おもしろいです。こんな家族いるよな…
弟は大丈夫なのかby ふうああ-
0
-
-
5.0
さすが尾崎さん
実は、毒家族だった!の展開。さすが尾崎さんが描くストーリーは面白いなぁと感心する。長女は地頭がいい子で本当に良かったと思える。母親も、読んでいくと気の毒な人だったのも伺える。父と、弟は、フォローできるようなストーリーがあるとは思えないくらいだめ家族。こんな自分勝手で己が見えてない実家は嫌だ。
by マンガ好きパンダ-
0
-
-
5.0
各人物の目線で描かれていて面白かったです。お母さんと和解できたのが安心しました。絵も綺麗で読みやすい作品です
by あげやや-
0
-
-
5.0
結婚してない私が言うのもなんですが、親も完璧な人間ではないけど、いくらなんでもひどい。と思ってしまいました。
弟にギャフンと言わせたかった、、、by ジョビ子-
0
-
-
5.0
広告で流れてきて読みました
人によって全然見え方が違うんだなと勉強になりました!
全部読んでしまいました。
続きをかいてほしいくらいですby さたまらな-
0
-
-
4.0
色んな視点
主人公の感情だけでなく、それぞれ登場人物の視点から描かれていてとてもよかった。意外と短かったけれどそれはそれでよかった。主人公が幸せでよかった。
by 匿名202-
0
-
-
4.0
最初はなんて不幸な主人公なんだと、クソみたいな夫と味方の弟と思っていましたが。
見方を変えるとこんなにも違うのかと見終わった後はスッキリしました!
結局本人にしかわからないことってあるんだなと。
決めつけは良くないと分かっていてもできていない自分です。by お嬢m-
0
-
-
4.0
一話無料で試し読みした感想はなんじゃこの時代錯誤なジェンダーギャップ甚だしい話は!です。つづきを購入するかどうか悩んで、レビューをみたらあれ??なんか反応が思ってたのと違う!?気になって購入して正解!スッキリしました!いい旦那さんだよー!泣
by 心はフランソワ-
0
-
-
4.0
気になります。
インスタ広告から飛んできましたが、すんごく先が、きになります。家族とのトラブルなのかなんなのか幸せそうな生活とは違ったストーリーです。
by ぱらりん-
0
-
-
5.0
すごく気になる
従順で夫の言うことを何でも聞く姉のことを不憫に思う弟達。てこでも動かない旦那さんなんだけれども、読み進めていくうちに、ん?何かあるんだな。問題だったのは姉家族だったのかな?ってモヤモヤ、またモヤモヤっとして、気になって読み進めていってしまいます。
by Konpyan-
0
-
