みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
惹かれました
無料分だけど思っていましたが、最後まで見てしまいました。いろんな視点、価値観があるという当たり前のことを大切にしていきたいと思いました。
by a1cu-
0
-
-
4.0
色んな角度からみることができておもしろいです!主人公のダンナさんがいい人で良かった。子供は親を選べないので、これから幸せになってほしいです
by ササキサン2319-
0
-
-
5.0
面白いと思います。
コレは購入して読んでも損はないと思います。のレビューが多かったので、読んでみたいと思いました♪続編はないのでしょうか?
by ペチャット-
0
-
-
4.0
そういう展開か!
広告でよく出てくるから読んでみたら、思った展開と違って面白い。3話まで読んだけど、続きが気になります!
by にょにょ、-
0
-
-
5.0
短いのに濃い
めちゃめちゃいい作品です。
読み切りタイプだから何度でも読みたくなります。
お互いの関係性、想い、全てが短いのに
伝わる作品でした。by ぺそきんぐ-
0
-
-
5.0
何度読んでも泣く
広告で気になって読んでみたら、ものすごく良かった作品です。
嫌だな、しんどいなってだけじゃなく、ああ報われるな、こういう所素敵だなって思える要素も多々あって...是非1度読んで頂きたい話です。by 糸結-
0
-
-
4.0
今時こんな親いるんだろうか…
と思いながら読んでいたんですが…
ホント、モヤモヤしました。
こんな親なら勘当されてもいいな、って感じます笑
まだ読んでる続きなのでこの先の展開楽しみです。by ファービー-
0
-
-
5.0
逆転
思ってた話からの起承転結が凄すぎてびっくりしました。でもとてもスッキリするし絵もキレイでするすると読めました。
by すむそん-
0
-
-
5.0
レビュー読まずに読んでほしい
出来ればネタバレ踏まずに、予備知識なしで読んでほしいと思ってこのレビューを書いています。すぐ読んでほしい。
by みたかまる-
0
-
-
4.0
深夜のダメ恋読んで凄く面白かったからこっちも読んで見たけど全然違う雰囲気です。それぞれの立場からの見方で全然違う話しになって面白かった。
by き〜こ-
0
-
