みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良かった
読み始めた時は、「うわ、読むんじゃなかった」と正直思いましたが、読んでいくうちに想像とは全く違う(てか、逆?)方向に話が進んで、最後はホッとしました。続編が出て欲しいです。
by なえなお-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が大好きなので購入しました。
短編でも読み応えありました。
旦那さんもビックリしたけどよかった!by ふうadgjmptw-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は「酷い!」と思うかもしれませんが、ぜひ最後まで読んでほしい1作。
弟、母親、夫でそれぞれ面白いです。by かかなる-
0
-
-
4.0
登場人物により
見方が異なる展開の広告が流れてきたので気になって購入したのですが、面白かったです。なるほどそっちかぁって。スッキリしました。
by ももちぬ-
0
-
-
5.0
いつもどきとさせられる漫画です。子育て中ですが、よく気を引き締めて読んでみます。心当たりがあるのでドキっとします
by たけえりちゃん-
0
-
-
5.0
全話買ったけど
全話買ったけど……続きがあるなら欲しいと思う。でも、無いならないで納得できそうな終わり方。
同じシーンでも、人によって見えてる世界が違うんだなとしみじみさせられる作品でした。by 雪だるま(ミニ)-
0
-
-
5.0
6話完結だし、レビュー高評価だっので購入しました。
すごく面白い作品!!
最後はスッキリ気持ちが晴れるのでオススメです!by すぅ〜-
0
-
-
4.0
広告から
SNSの広告でよく目にするようになったので気になって購入。
思った以上の短編でびっくりしましたが広告で切り抜かれたシーンがどういうことだったのか、短いのでサクッと読めてよかったです。by きなこ25252-
0
-
-
5.0
。
広告でみつけて気になりすぐ探して読んでみました!!!さくっと読めたのもよかったけど、この話数なのにすっきりでした
by わーーーーー、-
0
-
-
5.0
繰り返し読みました。
そして時間をおいてまた読んで。購入してよかったと思います。母と娘の関係は、いつの時代もあまり変わらないのかも。久しぶりに良い作品に出合いました。
by 夜更かし芋-
0
-
