みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告の印象とはまるで違う。いい話だった!
広告では最低な旦那と思ってたけど、話が進むにつれてやっと理解できた。やっぱり一方的な目線で物事を決めつけるべきではないなぁと思ったし、夫婦のことは夫婦にしかわからない。いい意味でそれを示す、素敵なお話でした。みんな幸せになってほしい。by ybkn-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
どうしようかな~。これから購入するの。ネタバレ読むと半々くらい。
ムナクソ展開なら勘弁だし。どうしようか迷う!!by ぽこりんたろう-
0
-
-
4.0
広告で見かけて
家族ってある面ではとても厄介ですよね。不謹慎かもしれないけれど裁判や事件になるトラブルは親族が1位らしいです。親族故に甘えや遠慮が無くなり、他人には言わない事を言い過ぎてしまうせいでしょか。
by レモンビール-
0
-
-
4.0
続きぐどんどん気になって…
1話目を読んで続きが気になり、どんどん購入…視点が変わるとこうも受け取る事実が違うのか…!と驚かされます。
つづき購入します。by ジョンピ-
0
-
-
3.0
んー
広告からきました。最初の奥さんの話は気になって見てましたがこれから家族それぞれの話が始まるのかと思ったら長いなぁと思い辞めました。
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
5.0
主人公が幸せな結末でよかったです。主人公の強さがあることで 最良の配偶者に出会えたんだろうと思いました。
by norika66-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、どういう話で今後の展開がとても気になります。お姉ちゃんはなぜ黙って旦那のいいなりなのか、まただんなは冷たいようで実は妻を何かから守っているのか…とか。
続きを読みたい作品です。by MGMH-
0
-
-
4.0
もっと読みたかった。主人公がたんたんとしてて良かったなぁ。旦那さんも素敵で…安心できる場所ができて良かった。
by ねぎまネギ-
0
-
-
5.0
潔く短編で終わるのも良かったし、自身の子供との向き合居方も考えさせられたり。いい作品でした。購入して後悔ナシです
-
0
-
-
4.0
えー
最初胸糞だなー、けどこの作者さんだからダメ恋みたいな女性陣ががつっと言い返してくれるんだろうなーと思ってたらまさかだった。
旦那さん良きby 寺田さん-
0
-
