みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分が親になってから読んだので子供にこんな当たり方をしてはいけないなぁと考えさせられました!とても良い作品だと思います!
by あいーーり-
0
-
-
5.0
またモラハラ夫の話か…と思いつつも読み進めたら、全く違った!そっちかーってwそして短くて読みやすいです。
by にゃんぽんぽん-
0
-
-
4.0
深夜のダメ恋図鑑の作家さんだーと思って気軽に読んで、やっぱりダメ男の話かなと思ったらそんな単純じゃなかった。自分の家族のこととか、考えさせられました。
by みかんとうみ-
1
-
-
5.0
面白かったです。男って本当にやってもらって当たり前の考えをもつ奴が一定数いるんだよ。
by 松シックス-
0
-
-
4.0
広告から
広告から見に来ました。みんなそれぞれ見えないところでお互いが考えて生きてる。でも近しい人には誤解されない様にするのも大事だと思いました。
by ヒロ丸-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料1話分だと救いようのない話に思えますが、レビューに書いてあった通り2話目を購入したあと、3話目4話目とあっという間に最後まで読んでしまいました!
視点が変わるとここまで話の印象が変わるなんて…
せひ皆さんにも読んでもらいたい作品です。
とてもほっこり、温かい気持ちになれます。
最後に…旦那さん、最低なヤツだなんて思ってごめんなさい(笑)by 万年迷子-
0
-
-
5.0
表面だけじゃ分からない
視点を変えて色々な角度から見れるのがすごく面白い。秒目に出ていることだけじゃ物事の真実は何も分からないんだな
by さやぽんたぬきまる-
0
-
-
5.0
家族の都合で
振り回される主人公、とっても可愛そう…と思って
全話観ましたが、全然違いました 笑笑
是非、全部見て欲しい!なるほどーってなりますby moma...-
0
-
-
5.0
広告からきました。無料分だけのつもりが、話数も少なかったため、全話購入しちゃいました。もう少し先の話も見たいです。
by ありちょこ-
0
-
-
5.0
娘として
母と娘は複雑で。母は好きだがモヤモヤするところをはっきり表現していてとても面白かった。
by めぐ-
0
-
