みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
はじめはめっちゃ亭主関白で感じ悪い人なんかなって思ってたけど妻の過去もやばいし、ほんとは優しい思いやりのある旦那さんだなって思って読んでてほっとしました
by さらんらん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画家さんで何読んでも面白くなかった事がないけど、これはまたテイスト違うかと思いきやスッキリするお話でやっぱ好き。
by まゆっきぃ-
0
-
-
4.0
すっきり!
気持ちがスッキリして、心温まるお話です。
読んでて心が晴れやかになりました。
とても面白かったです。by Erc♡-
0
-
-
4.0
すごく勉強になる
作者が好きで購入を始めました。内容は期待通り良くて、考えさせられるものが多いです。最初の方のストーリーは自分に当てはめるとグッとくるものがあります。
by 筋肉痛やんだ-
0
-
-
5.0
すごく良い作品
主人公も旦那さんも
2人とも良くて、本当の家族。
毒親持ちの長女だったので
共感しつつ、読みました。
最初の展開からは
想像のつかない物語で
終わりも良かった。
弟は、本当にクズ、いなと
思いました。by ハルリ*-
0
-
-
5.0
これは!
こどもが中学校になったら読ませたいです。この作家さんのお話は、もっと世に出していいはずです。人生の帰路で読むと、自分の進むべき道が開けるかもしれません。
by なゆきまる-
0
-
-
4.0
いいご夫婦
お互いを支え合い、思いやるいいご夫婦だと思いました。それにしても、血の通った家族の関係は中にいる時には気づきませんが、一歩外の世界を知ると意外と閉鎖的だったり特殊だったりすることに気づくのですね…。考えさせられました。
by KatsuraStar-
0
-
-
5.0
すごくすき
どう見えるかなんて立場で変わることだし、それぞれにはそれぞれの事情があるし、正直知ったこっちゃないし、と思いながらどんどんどんどんどんどん読んでしまう…主人公、好きです。
by ogimiso-
0
-
-
5.0
私は漫画や小説はファンタジーだと思って読んでいるので、このような作品は苦手ですが、共感できれば面白いお話なんだと思います。
by さらさ12-
0
-
-
5.0
展開にびっくりです
読み始めて、大人になってもずっと変わらない環境で、気が重くなるような感じでしたが、段々とオムニバス方式で話が進み、それぞれの人物の視点から描かれています。
暗いばかりではない、最後まで見てほしいです。by チロル0303-
0
-
