みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私の弟も、親は甘やかしたつもりはないっていうけどびっくりするくらいワガママです。
そして、私は自分と同じ姉弟構成の子がいます。
同じにならないようにしてきたつもりでしたが、気が引き締まりました。
ありがとうございました。by 飴2-
0
-
-
5.0
妻想いの旦那さん素敵
自分が悪者になるような態度や言い方をして妻を守ってるところが素敵です。夫婦関係が良好だから何でも通じてるんですね。
by コロンビアゴメス-
0
-
-
4.0
最初はどんな話かと思ったら、それぞれの視点からのお話で面白くてついついポイント使ってしまいました。
2つ目の話はいいところで終わってるので、すごく続きが気になります。by keishio-
0
-
-
5.0
見えない部分
すごくよかったです。なんだろう、人目にはわからない部分や考えてることって色々あるよなぁーと。
お母さんとのくだりはとてもすっきりしました。by 32歳-
0
-
-
5.0
作者買い
作者買いですが、内容が非常に良かった。人ってそうだよねっていうヒューマンドラマ。最後にヒロインの母親に気付きがあって報われた。
by 陽himakyon-
0
-
-
4.0
結婚して初めて
自分らしく生きられるってすごく共感。お母さんと主人公は結婚によって縛られた人と自由になれた人なんでしょうね。自分のことのように読みました。
by あおしまちはる-
0
-
-
5.0
すごい内容
まんが超えてます!
深く考えさせられる作品
胸が痛いです。
母娘問題、親世代の女性の生き方問題よく捉えてますby ビンドゥン-
0
-
-
5.0
これって実際もあることなんじゃないかなぁとただ小さい頃はなかなか出ていけない環境だし我慢しなくちゃいけないし主人公には強く生きてほしい
by ウオッ!-
0
-
-
5.0
尾崎先生の作品大好き!
尾崎先生の作品はどれも面白いので、一気に読みました!!今回も面白かったです!!
モラハラ旦那と思いきや、旦那さん素敵〜!自分が悪役になっても、いつでも味方でいてくれる!理想の旦那さんです♫by らりるれろっち-
0
-
-
3.0
なかなか興味深い作品でした。
他人が受ける印象と、本人たちの行動とのギャップによって、面白い世界観がかんじられます。by ウマ•サーモン-
0
-
