みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
榛花が魅力的
1話〜のエピソードに出てくる榛花が、精神的に大人で強くて最高。
毒親と嘆いて悲劇のヒロインにならない強さとしなやかさが見習いたいキャラクター。
何事にも自分の尺度を大切に、大切なものを大切に、淡々と物事を見つめたいと襟を正されたby 田舎に住む人-
0
-
-
5.0
自分の話
自分の話なのかと思うぐらい、主人公と同じ体験をしてきました。辛かったけど、今は本人と同じく幸せです。
by ぽんかん27-
0
-
-
4.0
意外な作品
深夜のダメ恋図鑑がめちゃくちゃ面白かったので、こちらの作風は意外でした。
けど凄くリアルで、親子関係も現実にありそうな設定で面白かった。今後の展開楽しみです。by miruya-
0
-
-
4.0
広告で見てまんまと気になって呼んだら、まんまと気になって正解🙆
旦那が悪いと思っていたら…って感じで旦那が奥さんに理解ある人で良かったです。by このみ358-
0
-
-
5.0
他サイトで気になって読みましたが
家族という見えない鎖に縛られた長女と自由な弟、、、
「家のため、家族のため、お前のため」といろんな責任を長女一人に背負わせて家庭が回っているのは誰のためにもならない
他の家族が楽できるから長女一人に押し付ける。
我が家にも二人子供がいて長女と弟という、まさにこの漫画と同じ家族構成です。
なるべく、女の子だから、男の子だから、長女だから、という概念で子育てはしないように気を付けてましたが、いろんなことを考えさせられました。by たまてぃこ-
0
-
-
5.0
すっきり
さまざまなSNSで見てきて、まさかこういった展開だったとは!!!と驚きました!面白かったです。ありがとうございました。
by ゴンチャン-
0
-
-
5.0
あるある
男尊女卑あるある。
昭和生まれの田舎はまだまだこんな価値観が残っているのでは?
私の親兄弟はまさにこんな感じなので距離をおいてます。by ショウズ-
1
-
-
5.0
これはすごい
久々に本物を読んだという感じです。心理描写が秀逸で深い。作品の世界に入り込んでしまいます。読後感は悪くないです。かなりおすすめです。
by あねもす-
0
-
-
4.0
どんな夫だよとイライラしながら読んでいたのにもかかわらず、最期あたりにまさかのオチとゆうか展開が裏切られた。
by わさび味の海苔-
0
-
-
4.0
絵が好き!
絵が自分的に好きです。登場人物それぞれの視点からストーリーが展開していくのが面白い!他人には分からないことってあるよな~と思いながら見てます。
by クラキヨ-
0
-
