みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
悪者になってまで家族から守ってくれる旦那さん最高!!!!!
小さい頃から我慢してたからこれからは幸せな家庭を築いて欲しいですねby ごろヽ(‘ ∇‘ )ノ-
0
-
-
3.0
昭和感あるけど、今もこんな生活送ってる人も少なくないんだろうな…私には無理だけど…家庭環境もそうだし、少しずつ今の時代令和の風習がどの家庭にも流れて欲しい
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
これは面白い。是非読んでもらいたい
最低6話までは読んでみてもらいたい!!絶対後悔しないはずです!!!by 豆春-
0
-
-
5.0
宮崎の人❓
と思ったけど、鹿児島の方なんですね。
苗字がわたしの地元の町名ばかりで、
何だかうれしくなりました。
とても面白いマンガを描いてくれてありがとう。by ロマンスの神様-
0
-
-
5.0
各それぞれの目線によって、
見え方、感じ方が違っていて。
きっと、このひとは可哀想な人だと蔑んでいた相手が実は充実した生活を送っていて。by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
やはり面白い
この作者さんのマンガはついつい読んでしまう。最後にスカッとさせてくれるから。深夜〜も続き待ってます!
by まろびん-
0
-
-
5.0
面白い!
無料に釣られて読み始めましたがとても面白いです!
続きも気になるので購入して読みたいと思います!私も長女なので感情移入してしまいます!by ⭐︎リカ-
0
-
-
5.0
絶句する親娘関係。
長男一人っ子の私からすると、想像を絶する親娘関係、夫婦関係です。
いまどき、こんな親娘関係があるのか、と思いながら読んでいます。
共感はできないけど、勉強にはなります。by 袖将-
0
-
-
4.0
作者買い
大好きな作者さんなので買いました。安定の面白さです。この話の進み方が好きな人と分かれるかもしれませんが、クスッと笑えるところ納得するところがあります。
by なかても-
0
-
-
5.0
2話は苦しい
無料の2話は読んでいるだけでとても苦しくなる内容でしたが、続きが気になり課金して読み進めていますが思っていた内容とは違いました。自分にも娘がいるので心が痛くなりますが、どういう終わりになるか見届けたいです。
by あああぁさん-
0
-
