みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんが好きで読み始めた作品ですが、今までで1番好きです。じわじわと趣深く何回も読み返してます。
by 質素な主席-
1
-
-
4.0
作家さん
こちらの作家さんが好きで読んでみました。
割りとコミカルな作風が多いので意外な感じでした。
しっかり読み進めるとわかるストーリーがいいですね。by きなこきこ-
1
-
-
5.0
6話までですがすごくよかったです。
物事の本質は結局一方から見てるだけじゃわからなくて。
子育てしている自分にとって身につまされる思いにもなりました。by CAn-
1
-
-
5.0
凄く!!
面白いです!色んな人の目線から話が進んで行きモヤモヤしてる場所も解決していきとっても気持ちよく読み進めていけます!
-
1
-
-
5.0
お母さん怖すぎ!
ストーリーめっちゃおもしろい!
早く!早く次が読みたいです!
日向くんと祈里がどうか結ばれますように!by きゅーぴーまよねーず-
1
-
-
1.0
こわい。こわすぎ、母親やばい、父もだけど
by whitegold-
0
-
-
3.0
怖い😱
ここまで、子どもに執着する親も怖すぎる。
それでも少しでも幸せになって欲しいなと思って、続きを読んでます。by おじじー-
0
-
-
5.0
この人の漫画ほんと面白い
深夜のダメ恋図鑑もそうだったけど、人間の嫌な部分を凄いリアルに書いてくれるからいい意味でぞっとすること多い。
by 匿名希望さん めちゃコミ-
1
-
-
4.0
長女あるあるですね。
もくもくと頑張るお姉ちゃんはそれが当たり前、下の子は努力せずとも両親から可愛がられる。
一見冷たそうだけどそんな家族から守ってくれる旦那さん。
この先も楽しみです。by きき99-
1
-
-
5.0
描きかたが上手
一話読みました!1つのストーリーが視点違いに描かれていて、見方によってこうも内容が変わるのね!とおもしろかったです。大どんでん返し感もあり楽しい!
by ごろぐま-
1
-
