みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はいやーな旦那さんだなぁと思って見てたけど、あれあれ?視点が変わるとそういうことだったのかーと、素敵な旦那さん、理解し合える素敵なご夫婦だなと変わりました。
両親が毒親なのはまだわかりますが、それを見てきた弟も都合よく姉を利用するようなるんだね。by Mana3-
0
-
-
5.0
怖い
尾崎先生のお話は「深夜のダメ恋図鑑」から大好きなのです。
このお話ももちろん読み始めは楽しんでいたのですが、第二話がどんどん恐ろしくなってきました。
でも読んじゃうんですよね…ついつい…面白くて…。by ののの私楽天カード-
0
-
-
3.0
姉と弟の兄弟。弟からみたあねの印象、大人しい、影が薄い、もんくを言わない。
だんなに、いいようにつかわれてる。それが本当なのか。母の介護の事で、集まって話す事になった。弟も両親も姉がみるのが、当たり前のように思っている。姉の旦那は自分のご飯の心配をしてる、
なんかこの先色々展開ありそう。by ビロム-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん
最新話まで読みました。お母さん、どっちなんでしょう。怖い展開になってきた、、、
この作家さんのすごいところは読者を誘導して思い込ませておくところ!
いつも全然違う見方、視線にハッとさせられるお話作りが大好きで楽しみにしています。by マチコ2323-
0
-
-
4.0
広告を見て、その話だけですが、怖い話(サスペンスとかではなくて)とかなのかな?と思いながら読みました。思ってたより主人公も可愛い感じの人で好感を持てました。
by さなさな☆-
0
-
-
3.0
物足らない
もう少し過激なエロシーンを期待したが、少女マンガレベルでした。ガッツリなエロシーンを今後は期待してます
by 1130。-
0
-
-
3.0
広告で見て、気になって読んでみました
が、しかし、無料で読めるお話が2話しかないのが残念です。もっと読みたかったby ゆーき0009-
0
-
-
5.0
わかる。。
平凡な生活のなかで何が幸せなのかってことを考えさせられる作品です。
波乱万丈の人生は刺激があって楽しいかもだけどつかれちゃうもんね。by たいっちくん-
0
-
-
5.0
息子は愛玩、娘は搾取なんのを聞くことがありますが、まさにその典型のようなストーリーでした。でも、娘は搾取されっぱなしじゃなかったのがいいです。実は奥さんをとっても大切にしてる旦那様もよかった。いい人な風で全くダメな弟がとりあえずめちゃくちゃ残念。
by しろひつじ-
1
-
-
5.0
そっちか!!と思わずツッコミしたくなる
どの人物の視点で描かれるかで、だいぶ印象が変わるなーという漫画です。
他の作品も好きなので読んでますが、真綿は読み進めるうちに、展開が気になり課金しました、by あめふり22-
1
-
