みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仕事も完璧で美男美女の二人なんて、とても現実的じゃないですが、
内面が繊細でデキないという問題を抱えてる。人に気軽に相談したり理解してもらいにくい事なので、現実にも一人で悩んでたりする人も多いのでは?
二人が今後幸せになって欲しいです。by りょーる-
0
-
-
5.0
ドキドキ
美男美女でとても絵が美しいです!
そんな美男美女なのに恋愛に関して少し不器用で、もどかしいですが目が離せません。次の話数が更新されるのが待ち遠しいですby リカぽん-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。絵が綺麗で読みやすく、2人の人間性も好きであっという間に読んでしまいました。続きが気になります。
by すずいけ-
0
-
-
4.0
きれいな花にはトゲがあるはず
鳥井さんのようなきれいな人はたまにみかけるが、仕事ができる人はそんなにいない。きれいな人はそのきれいに時間と努力して保とうとしている。
鳥井さんはいつまでそれができるのか、心配。by その名はタイガー-
0
-
-
3.0
いい
できるからふたりだからこそ、このストーリーが面白い!!萌えポイントだし、課金しちゃう。最高、!!はやくつづきみたい!!
by たまごのちくわ-
0
-
-
3.0
美男美女
仕事ができる、誰もが羨む美男美女が、高校生みたいな恋愛してるのが、またいいなと思ってしまう。普通の社内恋愛したかったな。
by なぜ?-
0
-
-
4.0
絵がきれい
まず好みの作画です。
そしてどちらも仕事できる系男女なのに恋愛には不器用なところがギャップ。
キュンキュンしながら読んでしまう。by さらさらこら-
0
-
-
3.0
美男美女で、人に言えない秘密なんてドキドキ、ワクワクしちゃうわ。しかも、絵も、ストーリーも最高で好き。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
ウブ💖
イラストが綺麗です!!
イラストを見てるだけで癒やさます!!
恋が下手なのではなく
ウブ💖で相手を思うが故に
大人な2人何だと、言わずにおれず
思わずコメントしちゃいました!!by めちゃコミュ-
0
-
-
5.0
幸せになって
好きな作家さんです。
美男美女で仕事も出来るけど、不器用な2人。
スを曝け出して、誰にも邪魔されずに愛し合って欲しいです。
ハッピーエンドを楽しみに課金して読むから、早めに続きをお願いしますね。by yumeusa-
0
-
