みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとってもきれいです。
ハイスペックな美男美女に惚れ惚れしつつ、恋愛にピュアな気持ちに共感します。by マヨネーズ2-
0
-
-
4.0
なんでも持っているのだから
ヒーロー、ヒロイン、二人とも、見た目も良く、性格も良く、スポーツもしていて仕事も出来る。なのに恋愛は苦手。それはきっとこれまでそれぞれに相応しい相手に巡り遭わなかったから。今回の相手はお互いにとり相応しい相手であり、互いに惹かれていて、きっと上手く行く。美男美女が幸せになるのは見ていて楽しい。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
ハイスペ美男女のウブな恋
絵が綺麗で、初めてこの先生の作品を読みました。社会的にはハイスペな2人の、不器用な関係構築がギャップだらけでとにかくキュンキュンします。
by みみん21-
0
-
-
4.0
素敵すぎる2人
美しくて完璧すぎると人は近寄り難く感じるもの。
でも美琴と宮薗はハイスペックであることを全く鼻にかけてないし、とってもピュア。
これからの2人を応援しながらずっと見ていたくなります。by nicck-
0
-
-
4.0
美琴も悠介も、仕事もできてハイスペックで、こんな悩みあるはずない…と鼻につきそうなのに、可愛げがあるから憎めない。むしろ応援したくなる。どんどん素直になる美琴が可愛い〜
by めちゃコミ新参者-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がきれいで、さらに美男美女で仕事もできる男女。絵のきれいさだけで、どんどん先を読みたくなるくらい。無料分しか読んでいませんが、この世の中に全てが完璧という人は、やっぱり少ない、皆その凸凹と向き合ってるんだなと感じました。
by Masyu-
0
-
-
4.0
絵がきれないなので読み始めました。
美男美女で仕事が出来てキラキラしてるのとは反対にそれぞれにある恋愛の弱点?がまた面白かったです。by nyaaaoyu.-
0
-
-
4.0
全てが完璧そうなおふたりが誰にも言えない部分があって、おつきあい始めてから素を少しずつだせるようになる過程にきゅんとします。でももうちょっとふたりともいろんな話ができてラブラブなところがみたいです。続きが気になるけどポイントがお高いので無料分増えてくれたらうれしいなー
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
誰しもあること
シゴデキ男女が実はEDとヲタク、、、
誰しもなんかあるし、別に隠さなくてもいいと思うけど。。
むしろ人間らしくて、良いかと。
今後の展開きになるーby まなたまごはん-
0
-
-
4.0
とても面白いと個人的には思います。美男美女で読んでいて楽しいです!毎日の楽しみになりました!課金しようと思います!
by いちごニ-
0
-
