みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版
作家
配信話数
全64話完結
配信巻数
全32巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,371件
評価5 48% 1,140
評価4 35% 830
評価3 14% 329
評価2 2% 53
評価1 1% 19
81 - 90件目/全830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとってもきれいです。
    ハイスペックな美男美女に惚れ惚れしつつ、恋愛にピュアな気持ちに共感します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんでも持っているのだから

    ヒーロー、ヒロイン、二人とも、見た目も良く、性格も良く、スポーツもしていて仕事も出来る。なのに恋愛は苦手。それはきっとこれまでそれぞれに相応しい相手に巡り遭わなかったから。今回の相手はお互いにとり相応しい相手であり、互いに惹かれていて、きっと上手く行く。美男美女が幸せになるのは見ていて楽しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハイスペ美男女のウブな恋

    絵が綺麗で、初めてこの先生の作品を読みました。社会的にはハイスペな2人の、不器用な関係構築がギャップだらけでとにかくキュンキュンします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵すぎる2人

    美しくて完璧すぎると人は近寄り難く感じるもの。
    でも美琴と宮薗はハイスペックであることを全く鼻にかけてないし、とってもピュア。
    これからの2人を応援しながらずっと見ていたくなります。

    by nicck
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美琴も悠介も、仕事もできてハイスペックで、こんな悩みあるはずない…と鼻につきそうなのに、可愛げがあるから憎めない。むしろ応援したくなる。どんどん素直になる美琴が可愛い〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がきれいで、さらに美男美女で仕事もできる男女。絵のきれいさだけで、どんどん先を読みたくなるくらい。無料分しか読んでいませんが、この世の中に全てが完璧という人は、やっぱり少ない、皆その凸凹と向き合ってるんだなと感じました。

    by Masyu
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれないなので読み始めました。
    美男美女で仕事が出来てキラキラしてるのとは反対にそれぞれにある恋愛の弱点?がまた面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全てが完璧そうなおふたりが誰にも言えない部分があって、おつきあい始めてから素を少しずつだせるようになる過程にきゅんとします。でももうちょっとふたりともいろんな話ができてラブラブなところがみたいです。続きが気になるけどポイントがお高いので無料分増えてくれたらうれしいなー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    誰しもあること

    ネタバレ レビューを表示する

    シゴデキ男女が実はEDとヲタク、、、
    誰しもなんかあるし、別に隠さなくてもいいと思うけど。。
    むしろ人間らしくて、良いかと。
    今後の展開きになるー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても面白いと個人的には思います。美男美女で読んでいて楽しいです!毎日の楽しみになりました!課金しようと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー