みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
できるってだけですごいのに!!
かっこいいという言葉以外当てはまらない!!
続きが楽しみだなぁー!、by ルラキ-
0
-
-
5.0
お似合いの二人
ハイスペックの二人が色々な悩みを持ちつつ、お互いに弱みを見せて、早々に付き合うことになって、安心して読み進められます。
付き合うまでに誤解やすれ違いがあったりして焦れったいのは嫌だなと思ってたので、今のところ幸せそうで面白いです。by AlbBon-
0
-
-
5.0
絵も好き
絵がキレイで読みやすく好き!ストーリーも意外性な可愛い所あったり2人の進展も楽しみで、とりあえず無料を読み途中だから色々期待したい!
by モナネン姫-
0
-
-
5.0
大人の初恋
まだ読み始めたばっかりだけど、キュンキュンしてます。
キスだけで胸がいっぱいになるような恋愛したいです。
かなり早い段階で、その先まで進んでましたが😅by こたむぎ-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
まず絵がとても綺麗で読んでみようと思ったら、すっかりハマってしまいました。お互いのことをちゃんと思い合うっていいな〜と思わされる作品です。
by mtak-
0
-
-
5.0
大人でもキュンキュン
麗しく、共にハイスペックな美琴さんと宮園君。二人共恋に純で自分の気持ちに鈍で相手に誠実で、一コマ一コマにキュンキュンさせられる素適な作品です。
by 音ヒョン-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりなのですが…いい、とてもいいです!こちらが少女漫画の甘酸っぱさ、キュンをもらってるような、でも大人の恋愛で。素を見せていく2人がどんな風に絆を深めていくのか気になります。
by たつのん-
0
-
-
3.0
容姿カンペキ、ハイスペックな男女ストーリー、非現実的なストーリーはやっぱりマンガが1番笑 いないな~と思いながら読みます!
by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
デキるって
デキる人って周りの空気読めて、相手の求めているもの与えたり、先回りして準備したり、ってことが当たり前にできる人なんだろうな
そんな2人がお互いに素を見せ合えるなんてすてきby Jーー-
0
-
-
2.0
絵が好き。分かりやすい、読みやすい。
でもちょっとハラハラな場面もあり気楽に読みたい者には複雑かなあ。by かなっぺるーやん-
0
-
