みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました
私もキスだけで胸がいっぱいになる恋がしたぁい!子持ちのおばさんですがこれ読んで思いました。笑ドキドキしたい!笑
by ゑり-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
モテキャラのイケメン男子と、デキル女子の恋愛ストーリー。二人とも秘密を抱えており、お互いの秘密を受け明けながら、惹かれあい、いつの間付き合ってます。続きが気になりますが、ポイントが高いので途中になって残念です。
by ふーはや☆-
0
-
-
4.0
仕事ができて、美男美女!でも、恋はうまくいかない、、。ありそうでない展開で面白いです。先が気になり、ついつい課金してしまいます。
by もももんんた-
0
-
-
4.0
いつも
いい所で終わりますよね。
続きが気になります。
会社での自分と素の自分を出せるか演じてしまうかと、ありましたが難しいですよね。by うっち28-
0
-
-
4.0
いいところで無料版終わったー
無料分読みましたが、いいところで終わってしまった!
若手ツートップの美男美女。
2人共仕事はデキるけど、アレができない事情アリ。
絵は綺麗だし、大人なのに純愛だしって感じで読んでていやらしさなくて良いです^_^
続き気になるー!課金悩むー!by あんず♡-
0
-
-
4.0
はああー
めちゃくちゃ良いです。
ハイスペの二人だけどお互いそれぞれ悩みを持ってて、それをさらけ出して恋に発展。
まず絵がいい。ストーリーも急ぎすぎずでも引っ張らない。ただ結構早めに付き合ってEdも治っちゃったから、今後どうするんだろうとは思いました。by シーズー飼う-
0
-
-
4.0
作家さん買いです!やっぱりおもしろいです!今回は二人とも美男美女ってところがまたいい感じ!今後二人がどうなって行くのか楽しみです!
by ハムちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
タイトルどおり「デキる男女」が、同じ熱量で”素“を晒し合って、本当にあれもこれも「デキる」ようになっていくのか(特に宮薗クン)、これからの展開が楽しみです。デキない2人に期待を込めて。
-
0
-
-
4.0
美琴と宮薗が、初めはギクシャクしながらもお互いに柔らかく打ち解けていい感じになったなーと思いながら読んでいます。結婚も視野に独立を考えてる宮薗を応援しています。美琴もますます素敵だし、美男美女の二人です。
by 春休み🌸-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。ありがちなストーリーだと思いきや、読んでいくうちに続きが気になる展開で、なかなかいい。
by cold-
0
-
