みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
びっくりする展開もあり、これからも毎回楽しみです。
毎日無料で読めてほんと最高です。by ミニみるくぱん-
0
-
-
5.0
おもしろかった
男性も女性も美しく描かれていて、描写もいやらしすぎず、良かったです。
続きもどんどん読みたくなる作品でした。by リカ吉-
0
-
-
5.0
お互い…
仕事も恋もしてきたけど、仕事は上手くいっても、恋はそう簡単には上手く行かない。
でも、そんなスペックの高い2人が恋に落ちると…by ねゃんこちゃん-
0
-
-
5.0
一周回って青春の恋
恋愛ができない男女2人の話だけどほんとに一周回って純愛系に思える高校生の恋愛のような話で大人の恋でもあるけどドキッよりかはキュンがおおい
by みるぶい-
0
-
-
5.0
bee cal
これはドッキューンです。完璧な人はいませんからね、やはり誠実さが1番ですよね。絵も綺麗で読みやすく、次が楽しみになるお話です。
by bee cal-
0
-
-
5.0
面白い!
好きな作家さんで、つい読んでしまいました!
ストーリーも、もちろん面白いです!
キャラも、もちろん良いと思います!by サクラキレイ-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い!視点が今までにない感じがして、どんどん引き込まれていきます!もっと続きが読みたいです!
by ないとまる-
0
-
-
5.0
美男美女すぎて浮世離れだけど、見ているだけで癒される位、美男美女。美男美女なりの悩みがあるんだろうけど、幸せになってもらいたい。
by そっそー-
0
-
-
5.0
読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなりますだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値するby upupu-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で惹かれました。2人とも仕事は出来るし、ビジュも良いしだけど、不器用で恋愛下手。そんな2人が少しずつ心を通わせていく過程が丁寧で好きです。
by モコちゃみ-
0
-
