みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸がいっぱいになる
無料分8話まで読みました。
この美男美女カップル、最高です!
それぞれ端から見ると完璧な2人だけど、実は人にはあまり言えないことがある。
鳥井さんは実は少女漫画大好きで、宮薗さんは素が出せず、相手が求める姿を演じてしまう。
すっごくわかるなあ~と共感することがたくさんありました。
「キスだけで胸がいっぱいになるような恋愛がしたい」にキュンキュンしました。
恋に恋する感じではなく、仕事も忙しく、毎日一生懸命過ごしている中で、悩みや恋愛のドキドキを感じられるお話なので、のめりこんでしまいます!
あ~いつかこの先の2人をもっと読みたいです。by *rin*-
0
-
-
5.0
完読
今のところ40話まで一気読みしました。
いったいいくら課金したかな笑
途中からめっちゃ高くなるけど関係ないほど続きが気になる展開でした。
40話、いいところで未配信。
早く続きくれぇーーーby ズル休みはいけません-
0
-
-
5.0
美男美女の2人が同じ悩みを抱えてる。惹かれ合って包み隠さず打ち明けて上手く行く話し。シゴデキな2人がお似合い
by ほさし-
0
-
-
5.0
できる美男美女にも難しいことが
仕事ができて完璧に見える美男美女にも、悩み、困難なことがあるという設定、良いです。
絵もきれいで読みやすい。
コンプレックスもあって当然、人との出逢いで良い方向に向くことがあると教えてくれる。
お薦め作品です。by おーく樹-
0
-
-
5.0
幸せそうです
良いところで終わってしまったので、続きが読みたい!でもEDってやっぱり本当に悩ましくて、やっぱり無いと寂しくなってしまうのね。
by まややまK-
0
-
-
5.0
やばい!!
この漫画は美男美女で、もうキュンキュンしまくりです!!とくに、キスシーンとかやばかったです、、(๑>◡<๑)
by なんて素晴らしき世界-
0
-
-
5.0
最高!
2人とも美男美女で最高でした!仕事に対する熱意だったりリアルの世界でも尊敬できるストーリーでとても感動しました!
by がくもけい-
0
-
-
5.0
すごく男前とすごい美女の組み合わせで、目の保養になります!!2人とも相手を思いやって繊細な問題に向き合っていて、こらからめ楽しみです。
by hajimechan-
0
-
-
5.0
美男美女で仕事ができる2人がプライベートでは素顔が可愛らしかったりギャップがいい
嫌な人が出てこないのがまた読みたい気持ちになる作品です
これから先の展開が楽しみです!by Ao-
0
-
-
5.0
別れの理由が嫌だな
恋愛中と思っていたのに、ある日突然別れを告げられる。別れの理由が、できる自分に対する勝手な劣等感だとは。情けない相手と思って、諦めるしかないのか。もっと頑張って、レベルアップすればいいのに。話し合いが必要ですよね😁
by メンダコヒロロン-
0
-
