みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不器用さが愛しい
2人ともとても美男美女でもてるはずなのにろくな恋愛をしていない不得手組。それがなんとも愛おしいし、応援したい。
by miina!-
0
-
-
4.0
社内のツートップ宮園と真琴は仕事がバリバリできて側から見れば言い分なしの2人。
漫画本のような甘い恋に発展!by ニャンコ4-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗で‼︎
2人を見ていると、ただただ美しい…
大人の恋愛ですな、私もそんな恋がしたいよby かおこさん-
0
-
-
4.0
面白い
すごい先が気になります。
でも、毎日無料版が終わってしまいました…
今後、続きがまた毎日無料になったら読みまーす!by tony1000-
0
-
-
4.0
タイトルどおりの2人ですが、
完璧な人にもわからない悩みがあるんですね、
お互い素を見せ、惹かれ合い付き合う所まで読みました。
絵も綺麗で今後の展開が楽しみです。by ★えりりん-
0
-
-
4.0
面白い
期待していなかったのですが、おもしろかったです。ハイスペな2人の関係は、気楽でネガティブな気持ちにならずに済むので良いてすね!
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
絵もキレイ。ストーリーも面白い。
ふたり、とてもお似合いのカップルだと思います。社会人の恋愛良いですね~。きゅんとしました!by ゆずはなはな-
0
-
-
4.0
絵が好き
作家さんの絵とストーリーが好き❤️ただ今回のはポイント高すぎてちょっと躊躇してしまう🥹昔EDの彼氏と付き合っていて同じような気持ちになっていたので懐かしく思います。別れましたけど
by 三毛猫ちゃんのご飯-
0
-
-
4.0
おもしろです!
美男美女で周りにはかなりデキル二人ですが、実はそれぞれの悩みが…すごくおもしろいし、絵もきれいですが、もう少し安くならないかなぁ
by かをりちゃん-
0
-
-
4.0
良いです
無料から少し課金して読みました。絵がとても綺麗で、素敵です。ただ、課金額が高すぎて、最後まで読むのをやめました
by ゆりえっち-
0
-
