みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男美女なのに、ふたりとも奥手で思いやりがあってめちゃくちゃキュンキュンします!
続きが早く読みたいです!by すんだもち-
0
-
-
5.0
美男美女
何もいうことがないくらい完璧な美男美女
なのに恋が苦手…
そんな2人はどんな恋愛を始めるのか…
ぎこちない!
そのギャップがいいです〜by まるくのほくろ-
0
-
-
5.0
いい!!!!!!
ここ最近読んだ中で1番キュンキュンしてます!!!なんか最近面白そうだなーと思って開いた漫画はほぼほぼイケメン上司か社長になんだかわからないけど溺愛されてすぐエッチして、、みたいなパターンが多すぎて飽き飽きしてました!!!ナチュラルで、ピュアでふたりとも可愛くて最高!!!
by まかやかさや-
0
-
-
5.0
もう最高♡
期待せず読み始めたら、ハマりましたー!絵もきれいだし、話もイイ。しかも目の保養にもなる…毎話とても楽しく、キュンキュンしながら読んでいます!
by にまままま-
0
-
-
5.0
ステキ
久々に「いいなぁ、こんな恋愛したいなぁ」と思わせてくれるマンガです。ありきたりな話なんだけど、主人公の二人が惹かれ合うとこがすごく丁寧に描かれているなと思います。
by GTG-
0
-
-
5.0
キュンキュンです😁
話の内容にとてもキュンキュンして、絵は目の保養にとてもよく、イケメンがまたさらに1人増え毎話ドキドキしながら読ませてもらっています💜これからの展開が楽しみです🥰
by ぱぷるんるん-
0
-
-
5.0
きゃー
こんな彼氏が同じ職場にいたら仕事できない!
彼の素の部分がちょっとずつ見えてきて、見ていて微笑ましいです!by ねこ6161-
0
-
-
5.0
こんなキュンキュンする漫画を読んだのは久しぶりでした💗
まだ途中までしか読めてないけど、続きが早く読みたいと思える作品です!by ああああささささ-
0
-
-
5.0
無料分があるのと口コミがよかったので読み始めたのですが、めちゃくちゃはまってます!
もう宮園くんかっこいーし主人公もかわいー!
大人の恋なのにめちゃくちゃキュンキュンします!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公の女性の絵が、とってもかわいくて素敵。お話にはまだ入り込めてないけど、これからどうなるか楽しみなので、少しづつ読んでいきます!
by うめきっちゃん-
0
-
