みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買いですが
作者買いですがいつのまにか1話のポイントが高くなってしまいました。
通常50Pなのに特にページが多いわけでもないのになぜ95Pになってしまったのやら。
少し前の話は75Pとかだったのに。今回90Pになっている。
お話とは違う内容ですが、そのせいで☆マイナス1です。すいません。
お話は好きですし絵もきれいです。もちろん続けて読んでいきます。by ぽめ吉-
1
-
-
4.0
絵がきれい
無料分まで。どちらもできすぎるパーフェクトな人々ならではの悩みなのかな。人に弱みを見せられないっていう。ハイスペ同士だからこそ素を見せやすいのかもね。
by 東の海のクジラ-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)とにかく絵が綺麗!美男美女ですごい!ストーリーもいいです!でもポイントが高いぃm(_ _)m
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
画が綺麗。主人公たちが二人とも美男美女で性格もよく、捻くれてなくて。ストーリーも良い。不器用な大人の恋って感じで。
ようやく分かり合える人と出会えた二人のお話。
ただ…仕事の一環とはいえ、10代の頃の格好して二人で若者の溜まり場に行く回は、ちょっと有り得なさすぎてダサくて引きました笑by 芭蕉梶木-
0
-
-
4.0
美男美女で2人共しごできで、スタイル良くて性格も良くて、もう完璧カップル。ただ真面目すぎてなかなか進まない感じ。幸せな結末を期待してます。ひとつ気になるのは、スタイルが良いと言われているほど美琴のスタイルが良く見えないこと。がっしりしてる。作中で田口くんがスタイル良いみたいなこと言ってたけど、そうかな?スタイル良い設定であれば、もう少し丸みのある柔らかい体型の方が美琴が可愛く見えると思います。
by Emmajane-
0
-
-
4.0
無料分とできた所までですが…
美男美女で素敵な2人!
キスだけで胸がいっぱいになる恋…
大人だけど、カッコイイ2人だけど、なんて可愛らしい2人何でしょう!!
でもポイント高いのでリタイアします…by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
主人公の少し男性っぽい語尾が媚びない性格に合っていて心地よいです。EDが絡んでくるとは意外な展開。冒頭のシーンへの繋がりが楽しみです。
by sasako99-
0
-
-
4.0
クール
クールに見られる主人公が、お互いをさらけ出すところから始まる恋愛で、タイトル通り不器用な二人なからみがとてもいい作品です。
by Taylor.S-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
美男美女のお話なので美琴、宮園カップルは絵になる二人です。スーツ姿も良いですが自宅でのラフな格好もさまになっていて見ていて楽しいです。お互いの弱点を告白し振られた者どうし素の自分で恋愛できるよう練習?を始めますがどうなるのか続きが楽しみです
by りほさく-
0
-
-
4.0
これはつらい・・・
男がフィニッシュしないと女性はいつまで・・・?のシーンがとてつもなく怖かったです。
確かにそうですよね。
性行為はお互いの協力のもと、気持ちよくなるのが一番だな~と感じた漫画でした。by めちゃコミありがとう-
0
-
