みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。仕事できて、完璧な美男美女を演じてる2人。
淡々と物語が進んでいく。
なんか余りに、起伏が無さ過ぎて、もういいかなぁ。って思ってしまった。by 瑞龍-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイですし、無料ページ4話でしたけど、惹き込まれました!続きがとにかく気になるので気付けば最新話まで購入していました。ストーリー設定も面白いです。
by ヨィ-
0
-
-
4.0
素敵な二人が
実は悩みがあって、素の自分を出しあいながら惹かれ合うようになるストーリー。
綺麗なふたりは絵になります。by ビスケッツ-
0
-
-
5.0
本当の自分
本当の自分をそのまま出せる相手。それをお互いに受け入れられる相手。それって最高!この2人絶対運命♡てか、宮園くん割と早い段階でもう、身体が反応してたよねw
by NKYK-
0
-
-
3.0
絵はキレイたと思います。恋愛下手な2人が色々と模索しながら進んでいくお話。応援したくなりますね!がんばれー
by しょーみゆ-
0
-
-
5.0
続きが!
続きが見たいです!4話まで読んだけど、今からもっとおもろしくなりそう。絵が綺麗。
by さきこさんさん-
0
-
-
3.0
最初読み始めた時は微妙だなって思いましたが、読み進めると続きが気になります。誰でも見た目と中身のギャップってあるんだなって改めて感じました。
by モカちゃんるいくん-
0
-
-
4.0
よくある
社内恋愛、秘密の共有、不能男子がヒロインには反応する。
なんかよくある話がいろいろ合わさった感じです。
絵も綺麗だし、先は気になります。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
4.0
絵が好みで読みました。話の内容も絵も展開もすごく良かったです。続きが、気になり読みたくなります。オススメします。
by まるばな-
0
-
-
4.0
完璧すぎる男女。それはみんなの勘違い?ほんとは、ダメダメ。巣の自分をさらすのは相当なこと。それをお互いだけがしって克服できたら、ほんもののカップルになれるなぁ!
by ショーチャン-
0
-
