みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男美女
美男美女で仕事もできる2人が付き合うことになり、一見クールな2人なのにお互いが好きすぎてデレる様子が可愛いです。
by ひろばあ-
0
-
-
4.0
絵がきれいなのと、2人がなんか応援したくなるキャラでよい。
キラキラでできる人という外からのイメージとのギャップが可愛いby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
好み!
ストーリーも絵も好みでした。主人公たちの素直で前向きなところ大好きです。仕事も頑張っててえらい!キュンとする場面が多くてオススメです。
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃ綺麗です(*^^*)一つ一つのしぐさや、表情にぐっときちゃいました★純粋な2人を見守りたいっ
by さはらはあな-
0
-
-
4.0
純粋
ふたりとも純情すぎるぐらいでドキドキしちゃいます。でもキメ顔もキマッてる!!お互い不器用ながらもお互いを思い合ってて素敵
by まっふん-
0
-
-
4.0
ピュア
なんでもそつなくこなしてきたようなできる2人が実は恋愛においてはできない2人で、そんな2人が一からピュアな恋をしているのが良い。
-
0
-
-
4.0
美男美女でカップルになるなんて、憧れ!!
これでちょっと不器用なところがいい!
二人でちょっとずつ幸せをかみしめて欲しいな!by daji-
0
-
-
4.0
じれったい
お互いの秘密を暴露して
寄り添って、大切な存在に、、
素敵!!!
二人が一つになれる日はいつになるのか!!by きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
かっこいい
できるってだけですごいのに!!
かっこいいという言葉以外当てはまらない!!
続きが楽しみだなぁー!、by ルラキ-
0
-
-
4.0
デキるって
デキる人って周りの空気読めて、相手の求めているもの与えたり、先回りして準備したり、ってことが当たり前にできる人なんだろうな
そんな2人がお互いに素を見せ合えるなんてすてきby Jーー-
0
-
