みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料話を読破しました。自分を作っていたお互いが少しずつ素を出して距離を縮めていく感じが堪らん!
課金決定です笑by サマーチャイルド-
0
-
-
4.0
最近は現代ものでも非現実的な内容とか、作者さんの勉強不足なのか、社会的常識が欠落しているとか、そのくせ無駄に引っ張るとか、途中から馬鹿馬鹿しくなる作品が多くて離脱する事も増えた中、なかなかの面白さです。ポイントが異常に高くて課金はやめてましたが、最後は読みたくて一部課金しました。余裕ある時に増やそうと思ってます。
by ラブバレエ-
0
-
-
4.0
絵が好きだから読み進めました。
エリートで美男美女でも、だからこその意外と悩みや弱みもあるのかなって、ちょっとリアルに感じましたby purinpurun-
0
-
-
5.0
かわいい💕
周りから見ると完璧で、何の悩みもなさそうな2人の恋が、想像以上にかわいくて応援したくなります!無料分だけで我慢していますが、何度も読んでしまいます💦
by とろとろとろろ-
0
-
-
3.0
好きな話しではあるし、絵もキレイで好きなんだけど、2人がぜんぜん進まない感じで、なんかもどかしくて途中でやめました。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
3.0
この方の作品はストーリーにもストレスが少なくて、絵も綺麗で好みだから読みやすい!
完結しちゃって少し寂しい…by はるるるるるい-
0
-
-
4.0
仕事ができる男女。でも恋ほ上手くできない…
そういうのはよくある話なんだけど、お互い心開いて近づく感じが思わず応援したくなる笑
合う相手に出会えれば上手くはなくても、少しずつでも素の自分でいられるのかな。
続きが気になります!by ちーさーsa-
0
-
-
5.0
すごいいいい!
アラフォー世代に絶対読んでもらいたい。
だるい定番な絡みシーンとかもなく、とんとん拍子で幸せな気持ちで最後まで読めました!by たもんたん-
0
-
-
5.0
だいすき
ずっとキュンキュンです!
絵になる2人♡かっこいいし…可愛いいし…
こんなオフィスラブ1回でいいからしてみたいって憧れる内容ですby ヒマママママ-
0
-
-
4.0
美男美女のピュアな恋愛で、とっても面白いのですが、1話が特別長いわけでもないのに、ポイントが高すぎて、課金して読み進めるか躊躇しています。無料分ふえないかなぁ
by ぼにーたん-
0
-
